2017-10

 - --.--.-- --


ブラックショルダー - 2008.07.31 Thu

昨夜、子供達が寝た後、
相変わらず、見失ったムカデにおびえて
キョロキョロとしていたら、





で、で、でたぁ~~~


エアコンの横あたりに出没

よっしゃぁあー
今度は、逃がさんぞー


とはいっても、旦那さんはまだ帰ってなかったので・・・・


微動だにしないムカデを
これまた、微動だにせず、見つめ続けるワタシ・・・
コンタクトレンズもカピカピになるぐらい凝視しておりました
知ってます???ムカデ、逃げ足、めちゃ速いんですよ~
一瞬でも目をはなすと、見失いますから


見つめながらも考えました
高い位置にいるので、
とりあえず、下に落としてから退治すべし


よし、まずは、隣のお義母さんを呼ぼう
これは、かなりの助っ人です(笑)
ながらく、この田舎に住んでらっしゃる達人ですもの!


お義母さんが新聞で叩き落す
      
ワタシが殺虫剤でしとめる
      
さらに、お義母さんが叩く
      
はれて、無事、退治


こうして、改めて、お義母さんの偉大さを知ったのでした
感謝感謝です

ワタシも、あと何年かしたらこうなってるのだろうか・・・



ss.gif


かなり、タイトルからそれてしまいました


以前ショルダーバックをオーダーしてくれた方のバックを見て
そのお母様がブラックチェックのショルダーバックをオーダーしてくれました

縦長サイズで、横20、縦25、マチ10センチです
マチが結構あるので荷物もたくさん入りますよ
内ポケットにはパープルの小花柄
個人的に、この布、とってもすきなんです

気にっ入ってくれたら嬉しいな

blogCIMG1555 (2)

blogCIMG1557 (2)

● COMMENT ●

えー!?
junちゃん、ムカデが横にいたの???
>_<それは、恐ろしい体験やわぁT_T
腰抜かすハズ!!
私も、あれから毎日クーラーの横アタリを
チェックする習慣がついてます^^;

junちゃんバック、活躍してるみたいですっごく嬉しいです!
ありがとうね♪*^^*

ムカデかあ・・・実家ではよく見かけたよ!
なんと私が寝てて起きたてにふと横を見たら大きいムカデがいたからかなり驚き腰を抜かしたことあったわ・・・
ほんとに怖い!刺されなくてよかったあって今でも思う。腰を抜かすってほんとにあるよ!まじで動けなかった・・・
バッグ、ブラックも素敵だねえ!
うちの子も毎日活躍してるよん。
我が子のように使ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/93-5f1e139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの遊び «  | BLOG TOP |  » でた~!!!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

