2017-07

 - --.--.-- --


でた~!!! - 2008.07.30 Wed

昨夜、また、リビングにあらわれました

そう、



ムカデが・・・



今度は、寝転んでいたパパの首筋をはっていたそうな・・・


殺虫剤を取りに行ったスキに、見失ってしまったらしい・・・


ありえん・・・絶対にありえん・・・・


なんだか、今日は、あちこちが気になってしまい、
ソワソワしています
こうやって、パソコンに向かっていても、
目はキョロキョロ
後ろを見たり、天井見たり・・・ラジバンダリ(笑)


子供達が刺される?かまれる?そうならないように
常に、目をひからせています


退治するまで、落ち着かないなぁ


10.gif

先日、子供会の行事で、映画を見に行ってきました

長男はポケモン、次男と私はポニョです

映画なんて、久しぶりだから、
すっごく楽しみでしたが、次男は初めてなので、不安

はじめは暗さと音の大きさにビックリしていましたが
ポニョがはじまると、集中してみていました

さすが、宮崎 駿監督
とても、映像がきれいで、不思議な魅力
宮崎駿ワールドにすいこまれていきました


ほんわか気分で会場を出ると外は
ものすごい、天気
私たちが出かけた時はすっごくいい天気だったのに
それはそれは、ものすごい雷雨でした

一緒に行ってたお友達は、2階の窓が全開だったようで・・・
おうちのなかは、とてつもない、大惨事だったそうな


natsu.gif

● COMMENT ●

miyuちゃんちは、
みんなそれぞれ、見たい映画がちがってるのね^^;
たいへんだぁ~
ポニョ、よかったよ~
ぜひぜひ、見に行ってみて♪
きっと、癒されるよ☆
ただ、あの主題歌が、耳からはなれなぁ~い!!>O<

体験のときは、ありがとね~
あれから、お店屋さんでもビーズに目がいってしまいます^^
たのしかったわぁ*^^*

Mちゃぁん♪こんにちはぁ^^
映画・・・いいなぁ!
我が家も行きたいのだけど
長男は『スピードレーサー』次男は『ポケモン』三男は『アンパンマン』
そして私は『ポニョ』が見たいので^^;
何回通うのだ???
お友達んちといっしょに大人がそれぞれ分かれてみようと思ってるんだけど
そうなると、時間あわせが大変><。

Noaちゃんと同じくDVDを待つことになるかも。

Noaちゃん、同じく深夜族だね~^^;

ムカデ、見失ったヤツなのかはわからんが
とにかく、1匹は退治したから
ちょっと、落ち着いたわ~
子供達がやられたら、大変やからなぁ

そちらも、以前出没してたから、
お気をつけあそばせよ~

ムカデはいやだよね~~
ほんとに奴らとゴッキーの決定的な違いは
気持ち悪いだけじゃなく毒牙を持っていることだからほっとけないよね!

しかしソファまで、、、(爆)


ポニョ観たんだ~いいなぁいいなぁ~
まぁ私はDVDでるのを待つけどね^^;
Kも口ずさむポニョソング♪久石譲偉大なり


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/92-4188128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックショルダー «  | BLOG TOP |  » コサージュマルシェバック

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

