2017-08

 - --.--.-- --


3連休 - 2008.07.21 Mon

ついに、3連休が終わりました

初日は、長男の小学校で17:00から
夏祭りがあったので行って来ました

お友達と一緒に19:00頃からでしたが
一通り夜店も見てまわり
ヒカリモノの剣などを買わされながら
盆踊りも参加?し、
子供達は大満足のようでした
祭り080719_1912~0002-0001-0001


そして、日曜日・・・・・
パパは前日釣りにでかけていたので、
お昼ごはんを食べてすぐ、
子供達をプールに連れて行ってくれました

私は、そのあいだ、ゆっくりとおでかけへ
足りなかった毛糸を買ったり、
気になっていたお洋服を買ったり・・・
・・・ラジバンダリやっぱり

んー、満足です

新しく買った毛糸で作ってみたいものが
あるんです
たまってるオーダーを消化したら
つくるぞー

帰ったら子供達真っ黒に日焼けしてました
さすがに、次男は、力尽きてお昼寝中
それは、それは、プールで、すっごくはしゃいでいたそうな・・・
パパ、お疲れさまでした



そして、最終日の今日は、おうちでゆっくりしてました

お友達と蚊にさされながらも頑張って買ってきたお花
信じられないぐらいお安い値段だったのですが、
とっても丈夫に育ってます
七変化、別名ランタナ
同じ茎から、微妙に違った色の花を咲かせます
かわいい
とってもお気に入りです
blogCIMG1499 (2)


明日からのラジオ体操、かーなーり、不安

息子よ、たのんだぞー
母を起こすのだぞー

● COMMENT ●

福松ちゃん、
ランタナ、買ってよかったわぁ~♪
福松ちゃんのアドバイスのお・か・げ♪
ありがとね~*^^*

お姉ちゃん、大丈夫?(T_T)
心配やなぁ、暑いし、気をつけてあげてね
お大事に☆
お姉ちゃん大好きな息子君、ほほえましいね*^^*

うちも、3連休ですでに母は疲れたよ(>_<)
まだ、始まったばかりの夏休み!
がんばって、乗り越えよね!
そのためには、母たちも、お茶せねば!^m^;
よろしく!!

良い連休過ごしたんやね~~~。
うちは三日とも旦那が仕事で暑い暑いうるさい連休を過ごしました。

ランタナ丈夫やから来年も増やしてよ~~~。
ほんまに蚊にさされながらの思い出やね~。

うちは昨日からおねぇちゃん高熱で初日のラジ体お休みだよ~。

息子はやっぱりおねぇちゃんいるから行きたくないと…朝からスンゴイ剣幕で泣いて体操服きないと…戦争で送りだしたよ~?毎日こんなかと思うと。。。。

ちょっと愚痴っぽくなりましたがまたお茶しよ~ぜいっ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/89-c78bdb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレスレット «  | BLOG TOP |  » ショルダーバック

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

