2017-06

 - --.--.-- --


ランチ♪ - 2008.07.16 Wed

今日は、お友達2人と
前からずっと行きたかったお店
cafe home
へ、ランチに行ってきました

こちら、ガーデンカフェとあるぐらいです
とっても素敵なお庭があるんです
店内は、すっごく混み合っていたので
写真の許可をとることもできず・・・
いや、おしゃべりに夢中で
気づけば、ランチタイム
食べるぞー

その前に、かろうじて、パシャ
080716_1139~0001
ささみとアスパラのおろし&すだち添えパスタのランチです
さっぱりしてて、めちゃおいしかったぁ

おしゃれな空間に、お友達との楽しい会話
美味しいランチ
シアワセなひとときでした

さぁ、梅雨明けしたし、夏休みはすぐそこです

夏バテしないように、乗り越えなきゃね

● COMMENT ●

junちゃん、
Kくんは昼寝してくれるからいいね
うちの次男、1歳の頃から昼寝ナシ!
1日が長いのよねー>_<。。。
でも、それでも、食べに行ったり、出かけたりしてます^m^;

ほんと、また、ランチのお店、リサーチしときます♪

福松ちゃ~ん、
なんですと~!?
私、実力アゲアゲ!?
いやいや、まだまだ、福松師匠の足元にも及びませんわ・・・
修行あるのみです!

ランチは、良かったね~*^^*
たしかに、幅広い年齢層のおばちゃんたちで
うめつくされてたね^m^;
私たち、まだまだ、若いゾーンやった!?エヘエヘ・・・

さぁ、いよいよ、夏休み!
お互い、気をつけて、楽しい夏休みにしようね!!

ランチいいねえ~!
最近息子がはんぱなく動き回る・・・
こんな時期に入ってまいりました。
2歳児はやばいね~
頑張りますわ!
ベビーカーで寝かせてからじゃないと
食べれず。でも私もくじけず食べに行く時は
気合で行きます!
またMちゃんランチしようね~

ホントに素敵な空間で雑誌の世界にいるみたいで現実から少し離れた空間でのランチタイムだったけど…みごと…
おっ…おんな…主婦…おばちゃんで年齢層がすごくあったね~?

でも…三人でのいつも会話でストレス発散と言うか…とても楽しい?
最近…Mちゃん…私よりお口ネタ実力アゲアゲやからな~?私もネタためないと

暑くてながぁ~い休み来ますが体調に怪我だけはお互い気をつけよ~ね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/86-4864988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆腐グラタン «  | BLOG TOP |  » またまた

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

