2017-10

 - --.--.-- --


週末 - 2008.07.13 Sun

昨日、土曜日は、オーダーいただいてた
ショルダーバックをつくってました

夕方、パパの職場の方が、
あのあのあの

小山ロール を持ってきてくれたのです

ご家族で、買いに行かれてたみたいなんですが、
エスコヤマ、いつもいっぱいで、
購入するためには、長い行列に並ばなくてはなりません
その行列にご主人が並んでくれてたみたいで、
ほんとに、感謝です

奥様は、実は、先月のイベント、
「リビングママの手作り市」
に、出店されていたんですよー
あのとき、少しお話させていただいたっきりで
また、昨日、少しお話できて嬉しかったです

久しぶりの、コヤマロール、
やっぱり、めちゃ、おいしい
ほんとに、ありがとねー

blogCIMG1520 (2)

blogCIMG1522 (2)


line9.gif


そして、今日は、お昼から仕事に行く予定でした
その前に、オーダーのお渡しがありましたので、
持ち物準備して・・・いざ、出発

オーダーはまた後日するとして・・・


仕事先についたぁ



ん?

ん???

キャー

大事な道具、絶対忘れてはならないものを忘れてきたじゃないかぁ~
ほんとに、自分でもビックリ


今日は帰って、また別の日に出直すことになりました


家に帰ってみたら、パパと子供達で水族館に行くところでした
みんなで、いざ、出発

子供達は、ウミガメやペンギンを見て大喜びで、
ヒトデやナマコ、ヤドカリやウニなどと触れ合って
楽しんでました

最近、お出かけできてなかったから
久しぶりのおでかけに超興奮気味の兄弟

今夜はグッスリ眠ってくれるかな






blogCIMG1535 (2)


● COMMENT ●

ayaちゃん、
わかるわぁ~^m^
あの、うまさ、最高やね!!
なぜだか、いくらでも食べれるよねー
それに、あの長蛇の列に並ぶと
どうせなら、って、たくさん買っちゃうよね>_<
わかるわー!

ワオ~!美味しそう☆・・・って食べたけど・・・^^;
結局私、一人で2本いっちゃいました・・・
いかんね、もう若くないのに・・・とちょっとだけ反省。でもまだ食べたい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/83-6f462f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた «  | BLOG TOP |  » 楽しい時間のそのあとは・・・

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

