2017-10

 - --.--.-- --


七夕会 - 2008.07.02 Wed

今日は午前中、次男の幼児教室で七夕会がありました
次男に、甚平を着せていざ、出陣

昨年は、私からあまりはなれることなく、
歌や盆踊りなどには参加しなかったのですが、
今年は、元気に、
歌ったり踊ったり・・・ラジバンダリ・・・(笑ご存知ですか?笑ってくれた方、嬉しいわん

あまのじゃくな次男なので、こういう、みんなから注目されて
「何かをやる」時ほど、やりたがらないので
きちんとやってくれるか心配でした
なので、今日はとても嬉しかったです
成長したなぁ

途中、数を数える時に、
先生が、「1、2、・・・ Rくん(うちの次男に)次、何やったかなぁ?ちょっと、続き言ってみて
なんて、お笑い好きな次男にナイスなフリをいれてくれまして・・・
うちの次男、一瞬意味がわからず、私、すかさず、
「1、2、やん!ほら、アホにならなアカンで!


次男、すぐさま、ちゃんとアホになって満点大笑いまでいかないまでも
大笑いはとっておりました^m^
よくやったぞ、次男グッジョブ
某お笑い番組の録画を繰り返し見ており、いつも教室でもやっているらしいです
先生、次男の活躍の場をありがとうございました


魚釣りゲーム、お菓子すくい、輪投げと楽しみ、
笹飾りをお持ち帰りしました

そんな次男の願い事・・・

「コマなし自転車に乗りたい」

今週末から、自転車の特訓です

blogCIMG1493 (2)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/78-1f42ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » その後

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

