2017-09

 - --.--.-- --


行ってきました♪ - 2008.06.29 Sun

          mono90.gif


昨日、Noaちゃんと一緒に三田で行われていたイベント
Country Market in 三田 Vol.6 に行ってきました


子供達は、パパにまかせて、終了時刻1時間前に到着したので、
ササーっと1周見てまわり、
探していたバテンレースや、チャームなどを購入しました


そして・・・


以前、Noaちゃんからきいていて、
行ってみたかったステキなお店 First Memory さん

ワタクシ、意識しすぎて、超緊張してました(笑)

前日も行っていたNoaちゃんとの会話をきいていると

『めちゃ、おもろいやんか~い』(髭男爵風に

一気に、緊張もほぐれ、面白トークに参加させていただきました(笑)

今回、うちに連れて帰ってきましたインクビンです
かわいいわぁ
blogCIMG1446 (2)



そして、「お写真撮らせてもらっていいですか?」
という、私の図々しいお願いにも、快く、
お受けしていただきました

さぁ、撮るぞカメラをかまえると・・・





カメラの向こうに・・・・ん・・・

おもむろに、立ち上がり、
カメラに向かってポージングをきめているスタッフの方々が・・・


もう、サイコーです
みなさん、めちゃ、オモローで、ステキな方でした
あ、ちゃんと、お写真保存してますからねー(笑)


い~い感じの素敵なZakkaたちに癒され、
初めてお会いした私にも
気さくに話しかけてくださり
楽しい会話にも癒され、
すっごく、いい時間が過ごせました
みなさん、ありがとうございました

blogCIMG1440 (2)

blogCIMG1441 (2)

blogCIMG1442 (2)

● COMMENT ●

キャー!First Memoryのyukomamaさん、
遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
感激ですぅ^^

ほんとに、みなさん楽しい方ばかり♪
素敵な雑貨もたくさん!!
いいんですか?!いいんですか?!
遊びに行っちゃって!?
ぜひとも、遊びに行かせていただきます♪

早速、コメントありがとうございました♪^^


First Memoryのyukomamaです
昨日はご来店下さり、早速ブログにも
コメントを下さり感謝、感謝です~
写真も素敵に載せて頂きありがとうございました。
又、Noaさんと遊びに来て下さいね♪

Noaちゃん、昨日はありがとう♪

ほんまに、楽しかったよん^^
もう少しゆっくり見たかったけど、
また今度のお楽しみにしておくわ☆

少しずつ、フヤスゾ・・・^m^;

愛娘Kちゃん、いつも、振り回してごめんね~
お付き合い、ありがとう^^

Mちゃん~昨日はご苦労様でした

 First Memoryさんはほんとに皆さん気さくで楽しい方ばかりでしょ?^^
かわいいインク瓶だよね~インクのブルーがまたいい感じv(^_^)v

マタ、フエタネ、、、マタ、フエタゾ(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/76-5b3ee12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後 «  | BLOG TOP |  » 日常

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

