2017-05

 - --.--.-- --


日常 - 2008.06.26 Thu

近所に、長男の同級生がいます
宿題を終えた頃、『ピンポーン
喜んで外に飛び出していきます
次男は朝から退屈してたので、大喜びです
それから、お友達とうちの兄弟、男の子3人で
元気に外遊びが始まりました

今日はカエルを捕まえて遊んでました
にぎやかに、自然の中で遊んでおります
ケガだけしないように、元気に遊んでねー

blogCIMG1432.jpg

blogCIMG1435.jpg

この手にが・・・
あとでちゃんと逃がしましたよ~


● COMMENT ●

junちゃん、
こちらに来たときには、思いっきり
自然のなかで遊んでね♪

ダンゴ虫、K君やっちゃったか?!
うちも、それぐらいの年齢の時
いろいろやらかしてたさぁ~(笑)
そうやって成長していくのかな(笑)

メルちゃん、やっぱりそうよね~
子供は、自然の中で腕白にたくましく
育って欲しいわ^^

田んぼ!!が写ってるよ~
癒される~
うちはこの前だんご虫を見つけたよ!
貴重だわ。まるっこくなるのが楽しいのか
興奮しだし食べてしましました・・・
男の子ってこうなのかしら・・・

のどかだわぁ_alt_str_e_446.gif_

ふたりとも可愛いねっこんな風に遊べるのって実は本当に貴重で大事なコトよね


わんぱくでもいい!
たくましく育て!!


懐かし~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/75-46637a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 色違いで

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

