2017-07

 - --.--.-- --


グリーン - 2008.06.17 Tue

今日は、久しぶりにお友達がおうちにきてました

イベントのことや子供の話など、いろいろネタはつきません^m^
こうやって、お友達とのおしゃべりで母はストレス解消してます
次男君、母たちの会話につきあってくれて、ありがとうね


さて、先日まいた種が芽をだしました
バジルです
こんな小さくても、もうしっかりバジルの香りが
これからどんどん大きくなーれ
しっかり手入れしなくちゃね
blogCIMG1410 (2)


そして、大きくなってきた多肉ちゃんたちをお友達におすそ分け
無事、育ってくれますように・・・
blogCIMG1411 (2)
blogCIMG1413 (2)

● COMMENT ●

junちゃん、私もはやくいっぱいおしゃべりしたいわぁ*^^*

ハンバーグ、早速したよ^^家族みんなに大好評!!^0^ママすごいでしょ!って自慢しちゃったわ^m^;

また、レシピ待ってまーす!


バジル、種から植えててえらい!!
私はもう育ったものを鉢に植えてます・・・
鉢に植えるのはお花もいいけど食べれるものもいいよねえ~
わたしも早くMちゃんとしゃべりたいわ~

福松ちゃん、今日は久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよん♪

まだまだ、しゃべり足りないので、またよろしくねー^m^

多肉ちゃん、どうぞ、よろしくね☆

今日は御馳走になっちゃいました?
ホントに次男くん付き合ってたな~
私からもありがとう?

多肉ちゃんはうちのキッチンのカウンターに可愛くいるよ?育ってくれたらうれしいよ頑張るねそしてちょくちょくあいにきてやってね?

今日はステキな一日でした?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/70-22710db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェバック «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

