2017-07

 - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2008.06.15 Sun

昨日、加古川でのイベント、
『イイもの見つけよ!リビングママの手作り市』
無事終了いたしました

たくさんの方に会場にお越しいただき、手にとって見ていただき、
そして、気に入って購入していただき、
本当にありがとうございました
直接お客様と接することができて、
とても嬉しかったし、勉強になったこともありました

また、他のブースには、お友達のメルシーちゃん
パパと一緒に仕事している方の奥様もいらっしゃって、
初めて、お会いして、お話できたり
また、委託先が一緒の作家さんが声をかけてくださったり
すごく楽しかったです

また、当日来れないお友達に応援の言葉をかけてもらったり、
差し入れいただいたり

みなさん、本当にありがとうございました


そしてそして、今回、このイベントに声をかけて誘ってくれた、
nakoさん&miyu*さん 、本当にありがとうございました
また、お会いできて、少しだけど、おしゃべりも出来て
すごーく楽しかったです
そして、Noaちゃん
愛娘Kちゃん連れて大変ななか、お疲れ様でした
一緒にイベントできて、心強かったし、楽しかったよん
また、一緒にしようねありがとね

最期に、子守を引き受けてがんばってくれた
パパさんありがとうね

blogCIMG1404 (2)

blogCIMG1406 (2)

blogCIMG1408 (2)

blogCIMG1407 (2)


● COMMENT ●

ゆちさん、イベントお疲れ様でした☆

ほんとに、たくさんの方に来ていただき、そして、ゆちさんに声をかけていただき感激でしたぁ♪
よかったら、またこちらに遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました^^

こんにちは♪

イベントお疲れ様でしたー♪
honey candyさんでご一緒させていただいてるchocolat orangeの、ゆちです♪
会場で、一番上の画像のコーナーを見たとたん、「あっ!」と声が出てしまいました(笑)
お天気にも恵まれたし、たくさんのお客様にきていただいて楽しかったですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/69-38a69004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーン «  | BLOG TOP |  » イベント用に

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

