2017-11

 - --.--.-- --


寝込む - 2012.11.06 Tue

momiji1.jpg

11月に入りました


子供会行事で大忙しの毎日でした


先週からひきずっていた風邪
市販薬でごまかし続けていましたが
子供会行事を終えてほっとしたのか
ぐんぐん熱が上がり続け、寝込みました

年齢のせいか、市販薬では治らないみたい。。。
昨夜、どうにか病院へ行き、薬を処方してもらいました



おかげで、今日は、ずいぶんスッキリしています

無理は禁物のオトシゴロ、アラフォーです。。。

line-tamablue2.gif


先日の神戸でゲットしたクリスマスグッズ

雑貨で癒されようっと


● COMMENT ●

空rちゃんへ

ほんま、無理はできんね。。。
痛感したよ。。。


こんな話やら、あんな話
どんどんネタたまるから覚えとくわな(笑)

リストウォーマー、話詰めたいんだけど
また、連絡しまーす♪

お加減いかが?

お熱どない? 大変な時に連絡しちゃったね。

ごめんね。

そですねん。無理が効かないお年頃・・・

その類の話しは何でも聞いてよ♪

お大事にね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/657-753c7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品しました♪ «  | BLOG TOP |  » ランチ♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

