2017-09

 - --.--.-- --


カーキ - 2012.07.19 Thu

ヨットボタン8

連休最終日、長男は空手合宿、次男はソフト

私は2日連続で空手合宿先へ

長男は地獄の午前練習を終え、お楽しみタイム

ホテル隣のプールで大騒ぎ


帰りの車中はもちろん、爆睡の長男

きけば、前夜就寝したのは4時だとか。。。


帰ってきて、すぐ、次男も帰宅

ソフトの最中、体調崩していたよう
軽くみていましたが、なんと40度近く熱があり
あちこち電話しまくり、病院へ

てっきり熱中症と思っていたが
なんと、のどが真っ赤だと

夏風邪でした

高熱がつづきましたが、なんとか今日から登校
明日で1学期も終了です
間に合ってよかったぜぃ


そして、私はなんと、20年ぶりにパーマ


思ってた感じとは違うんだけど。。。

お友達のみんな、私に会って、どう思っても

『似合ってるやんmoblog_33cf51ac.gif


と、声掛けてね(笑)
これ、合言葉moblog_4f4e0b7c.gif



さぁ、夏休み、がんばってのりきろう


line-tamablue2.gif


オーダーのカーキの帽子

作業用らしいので、つばを長めに






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/636-d87cff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味! «  | BLOG TOP |  » 連休は

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

