2017-10

 - --.--.-- --


 - 2012.07.04 Wed

   ヨットボタン8


週末は雨でしたが、ソフトボールはあったのです。。。


土曜日は途中から降り出した雨でビショビショに


日曜日は、雨がしのげる場所で練習


このように、いつものように忙しい週末を終え


月曜の朝は、交差点での立ち当番



すっかり忘れてしまってました。。。ごめんなさいmoblog_bdfe5073.gif

んで、次男の給食当番の服もアイロン忘れ、持たせるのも忘れmoblog_bdfe5073.gif
次男にめちゃおこられましたmoblog_ae797e8f.gif
すまぬ~moblog_2935ae50.gif


まぁ、それだけ、日々忙しいということでmoblog_027c1043.gif


line-tamablue2.gif


7月から、私もついに、スマホにチェンジしましたmoblog_3e3bbd2b.gifmoblog_3e3bbd2b.gif

なかなか、悪戦苦闘してます

メールの返信がサクサクできず、愛想のない返事ですみません


便利な機能がたくさんあるのに
使いこなせるだろうか

しばらく、頑張ります


そして、もうひとつ、な出来事が


それは、委託先の igelkott さんで
お友達とみんなでワイワイ編みものを楽しんできました

編み物教室とまではいきませんが
初心者の方はお花のモチーフを
少し編める方は、自分の編みたいものを


満足してもらえたかな。。。


覚えている間に第2回ができたらいいのですが。。。


みなさま、思いだしながら復習、がんばってくださいね


写真はお友達手作りのたいやき!
moblog_6a1beadb.jpg

美味しかったぁ


ありがとうね








● COMMENT ●

yururi ちゃんへ

久しぶりぃ~e-53

ほんと、毎日バタバタでe-263


そちらも妹ちゃんが大きくなってきて大変だろうね


教室っていうほどではなくて
気のあう友達とお茶飲みながら~って感じよe-266


コメントありがとうねe-266
うれしかったわ~e-446

すご~い!

久しぶり!
かなりご無沙汰してます・・・
小学校行くと週末に習い事やらで忙しいよねv-355
そうでなくても毎日育児に追われバタバタだしね~
私なんてかなり久しぶりにパソコン開いたし・・・
でもそんな中教室開いたのねv-353
すてきv-344近かったらわたしも通いたいよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/631-5698ae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ «  | BLOG TOP |  » 自然学校

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

