2017-08

 - --.--.-- --


そして続き・・・ - 2008.06.03 Tue

その後向かった先は・・・


以前、Noaちゃんと行った、
keseran pasaran さん に go
前回は洋服が見れなかったので、お洋服を見たくて


無事到着して、中に入ってみると、
お客様がお二人いらっしゃってオーナーさんとお話されてたのですが、
前回同様、私にも気さくに話しかけてくださり、
私もみなさんとの会話の中に・・・

えっ私も会話に入っちゃっていいんですか?!

という気持ちだったのですが、お話されていた洋服やストールが
とってもシュ、シュ、シュテキィ~
これは、会話に入らずにはいられない~

ってな感じで、いろいろ見させていただき、
私は最初に気になっていたワンピースを購入
オーナーさんが色違いを着てらっしゃって、それがとってもかわいかったので
お店に入ったときから気になってたんです
他にもステキな洋服がたくさんありましたよ~
迷いましたが、ゆっくり見て、いろいろお話をきいて、じっくり考えてから
決めることが出来たので、大満足のお買い物が出来ました


そして、お話していると、なんとなんと、私のことも覚えてくださってたのです
ほんとに、感激ですぅありがとうございました


また、行きたいそんな、ステキなお店です


あぁ、写真下手でごめんなさい
blogCIMG1356 (2)

blogCIMG1355 (2)

blogCIMG1359 (2)

blogCIMG1358 (2)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/62-feef8745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンをもとめて・・・ «  | BLOG TOP |  » おでかけ♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

