2017-05

 - --.--.-- --


行ってきました♪ - 2008.05.21 Wed

        babu-syu1.gif


以前から、すごーく気になっていたお店
BLUEBERRY JAM さん
次男君を連れて行ってきました

以前、春色マルシェというイベントに行ったとき、
じっくり見たかったのですが、かなりの人だかりで、
なかなか見れず、そうこうしているうちに、
パパに預けていた子供達も限界の時間かと
気になり、またの機会にしようと
帰ってきたのでした

やっぱり行ってみたいなぁ
という気持ちがどんどん大きくなり、ついに、決行
道もわかるし、車の運転も大丈夫


しかーし、・・・

そうです、うちの、次男君、シャイなくせに
一歩外へ出ると、首輪を放たれたおサルのよう
外に出たことないぐらいイキイキと

だから、お店のご迷惑になると思い、いつもいつも、
どこに行くにも、気になるので、
断念していたのです

ですが、気づけばもうすぐ、4歳のバースデーではないか

うん、行けるよ、行ってみようよ
意外と行けるんじゃないの
みたいな感じで、勢いで行っちゃいました^m^;
われながら、チャレンジャーですよね^^;


ですが、、、、

やはり、、、、

あまかった


ここ最近で一番の暴れっぷりではないか
こじまよしおのモノマネから始まり、店内をしっとり見ている私の背後から、カンチョウの嵐
まぁ、そんなカンチョウにも動じず、かわいいものたちに見とれているワタシ

ハッ

いかんいかん、ワタシにとっては日常茶飯事のカンチョウ
だが、ここは雰囲気あるかわいいものがギュッと詰まった店内
とてもステキなオーナーさん
我に返ったワタシ
やめさせねばうろたえながら、反応せねば
と、まぁ、こんな具合ですわ・・・トホホ

注意しつつも、店内を見て、
気になるものは、なんとか、ちょこっとゲット


でもでも、こんな私たちに、とても優しく接していただき、声をかけていただいた
オーナーさんたちほんとに、ありがとうございました
どこにいってもこんな感じなので、きさくに声をかけていただいて、
ほんとに嬉しかったです


お洋服など、まだまだ見たかったものがたーくさんあったのですが、
もはや、限界超えておりましたので、
次回のお楽しみにとっておきます
行ってよかった、また行ってみたいそんなお店でしたよ
ぜひぜひ、みなさん、行ってみてくださいね


blogCIMG1326 (2)

● COMMENT ●

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます!
あたたかいお言葉、ほんとにうれしいです*^^*
また、リベンジのつもりでおりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

junちゃん、いつもコメントありがとう♪

東京に行ったときには、雑貨屋めぐり、思う存分楽しむつもりよ♪こちらにきた時は、私にまかせておいてね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ!!子連れで雑貨見に行くの勇気いるよねえ。。Mちゃんやるわ~わたしも勢いで行ったらえらいことになったよ。やっぱり2歳が近づくと手ごわくなるね。
素敵なお店だなあ、次回ぜひ連れてってね!!

Noaちゃん、コメントあんがとー♪

わかるでしょ?!まぁ、覚悟はしておったが、
あれほどまでのテンション上がりっぷり&暴れっぷりったらなかったよ(><)
ほんとに、お店の方には申し訳なかったよ
なのに、あたたかく迎えてくれてホンマに
感激よ~ん;;

次のお出かけ計画に入れておくわね~^^
ぜひ、一緒に行きましょ♪

こんちわ~♪
わはは~~~!!
次男くんの悪行が目に浮かびますよ(↑↑)
確かに私も彼からのカンチョー攻撃には
びくともしなくなりました、おっぱい攻撃にもね(爆笑)

そんな暴れん坊の次男くんを目の当たりにしても
暖かく接してもらえるなんて本当にステキな
お店に違いないと思いましたvvv
私もまた連れて行ってね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/56-d5f4b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品しました♪ «  | BLOG TOP |  » イベント

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

