2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4回目 - 2011.07.13 Wed

ヨットボタン8


めちゃくちゃ久しぶりの更新です。。。



イベントからずぅ~~っと、忙しい毎日でした


ほんとはみんなに聞いてほしいぐらいの忙しさだったんだけど
書くと、とんでもなく長文になるんで残念ながらはずせないポイントのみにします(笑)






次男、またまたやらかしました。。。

おそらく、剥離骨折だろう。。。とのこと

これで、4回目の骨折

歩いてて足をくじいての骨折

ほんま、たのむわー、マジで

でも、ソフトの練習はできるみたい
空手は痛くてできないらしい

よぅ、わからんわ


次男に振り回されっぱなしの母です(>_<)


でも、懇談では、先生からとってもほめてもらった次男
ちょっと、テンション上がったしー

って、単純な母なのでした


line77.gif


梅雨も明け、ピーカンのお天気

お庭に桔梗の花が咲きました
ずっと待ってたんだよねぇ
かわいくって癒されます





毎日暑い日が続きますが、毎日がんばりましょうね~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/548-77b301ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王様 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました^^

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。