2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございました^^ - 2011.07.02 Sat

yotuba1.jpg










昨日、イベント終了しました!


雨にもかかわらず、たくさんの方が開店1時間前から並んで下さってました


相棒Noaちゃんは用事で昼から来るため、午前中は私一人で店番

お待ちいただいたお客様すみませんでした

ほんとにたくさんの方が来てくださり、大盛況でした


駐車場にとめるのも待ち、さらに会場に入るのも入場制限があり待ってくれたお友達!!
遠くからありがとうね~


そして、昨年バッグを買って下さったと声をかけてくださったお客様、
ブログも見て下さってるとかほんと、嬉しかったです


最近、息子のソフトボールで週末は忙しく、
なかなかハンドメイドをする時間がありません

もうイベント参加は無理かなぁとか思ったりしてました

でも、今回のイベントで嬉しいお言葉をたくさんの方からかけてもらって
少しずつでも、作品つくっていこうって思いました
ゆっくり、楽しみながら、無理をせず、自分の作りたいモノ、好きなモノを形にしていこうって


みなさま、ほんとにありがとうございました!

マイペースですが、これからも頑張りのでよろしくお願いします



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/547-7c205cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4回目 «  | BLOG TOP |  » 始まるよ~

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

