2017-09

 - --.--.-- --


驚愕!! - 2011.05.21 Sat

yotuba1.jpg


あのぉ、勇気ある方だけ読んでくださいね↓(笑)



いつもより息子たちの帰宅時間がはやかったある日の出来事


仕事から帰ると息子たちが家の外で待ってました


鍵がないので家に入れなかったんです


長男はウ〇コを我慢していたようで慌てて鍵をあけ、セーフ!!


ふと、次男を見ると様子がおかしい・・・
うちまたでモジモジ・・・


きいてみても話してくれないこと数回


やっと口を開いて出た言葉は・・・


『パンツ汚れてもうた・・・』\(◎o◎)/!アヒーン!


そのパンツは洗濯機のなかで堂々と汚れた面がむき出しになっているではないか!!


大変ショッキングな光景であったが、この際もう仕方のないことと諦め
問題は、なぜ汚れたか???だ!!!


① 押し寄せてきた波に屈して少し汚れてしまったのか???
それならば、今からが本番!!!すぐにトイレへ!!!

② はたまた、既に出し切ったあとの不完全なふきとりの為汚れたものなのか???
それならば、どこで出したんじゃー?!


こたえ・・・②でした(ToT)/~~~


なんと場所は、お外

隣の母屋の庭でございました


長男いわく、『ちゃんと穴掘ってやって、草かぶせてあったわ~(*^。^*)』だってさ


ちゃん♪ちゃん♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/530-61503a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 木工教室へ

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

