2017-09

 - --.--.-- --


おでかけ♪ - 2008.05.15 Thu

今日は、お友達のメルシーちゃんと
明石市の茨木酒造でのイベント
古道具と手仕事展。

に行ってきました

時間前に到着したのに、すでに、行列
やっぱりみなさん気合い入ってました

さぁ、いざ、入場

私もメルシーちゃんもササッっとお目当ての場所へ
あちこちに、いい感じのモノたちが・・・

でも、すごくたくさんの人、人、人
最前列になかなかたどりつけず、ぐるっと1周みてまわって
欲しいものはゲット
そして、まだみんな、いろいろ見てまわってるというのに、
私たち、早々と休憩タ~イム
いわゆる、スタミナ切れですな^m^ハハハ

そう、カフェスペースもあるんですよ
メルシーちゃんと楽しくおしゃべり&をしながらも、
目はみんながゲットして手に持ってるものなどをチェック
みなさん、イイモノたくさんみつけてました

今回ゲットしたのはこちらムフ
どう使おっかなぁ
blogCIMG1324 (2)


そして、まだきちんと見れてなかったお店をみてまわって
イベント会場をあとにし、さらなる目的地へgo

deni2.jpg


そして、到着したのは、ギャラリー天心です
すごく近くにあるのに、ぜんぜん気がつかなかったんです
こちらは、ギャラリーが主で、cafeスペースもあります
そちらのcafeスペースで、今日はお昼を・・・

にゅうめんと寒天のセットです
ショウガとミツバがたっぷり入って、さっぱりしておいしかったです
メルシーちゃんと、この横長の木のおぼんがいいよねぇ
なぁ~んていいながら、またまた、きょろきょろとお店をチェック
もう、めちゃ、ステキなんです
すごーく広くて、静かで落ち着いたオ・ト・ナな空間
他にお客さんがいなくて、私たちがおしゃべりするとすごく響く感じで
気づけば私たち、小さな声でヒソヒソ話になっちゃってました

奥のギャラリーもめちゃステキでした
今度は、お茶飲みに行きたいなぁ

blogCIMG1321 (2)

blogCIMG1318 (2)

blogCIMG1322 (2)

blogCIMG1323 (2)


● COMMENT ●

メルシーちゃん、連日お疲れ~^^

ほんと、私たち、まずは、スタミナつけなきゃね(笑)

そうそう、次の計画たてるぞ~♪


おつかれさま~

チハ

昨日は?昨日も?今日も?おつかれさま~

もぅ私達 皆勤賞ねっ(笑)

昨日のデートはかなり楽しかったわでも早いスタミナ切れだったね(笑)自分でウケたわ

ランチもセレブ気分を味わえたし(安上がりな私達?!)

また 近いうち計画立てようねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/53-91bc8b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショルダーバック «  | BLOG TOP |  » 次男と・・・

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

