2017-05

 - --.--.-- --


お出かけ♪ - 2011.04.19 Tue

お友達と念願かなってお出かけです♪


まずは、加西市へ

お花屋さんとパン屋さんがくっついてる
『もりあん』さんへ

moblog_6c467dec.jpg

お庭を眺めながらパンをいただくことができます
moblog_2819999a.jpg

いろとりどりのお花がたくさん咲いてたんですが
この写真では伝わらないですね・・・スンマセン

moblog_d4bc8c4d.jpg

まずは、お隣のお花屋さんで、リーズナブルなお花を購入!

そして、パン屋さんへ

こちらのパン、どれも美味しかったですが
やはり、コルネ!!
注文してからクリーム注入!!なんですよ
子供たちやパパも、もっと欲しいと大絶賛!!
moblog_a2b94699.jpg




そしてランチ♪

加東市の FARMER'S CAFE+GARDEN さんへ

私は2回目なんですが
お友達は初めてなんで
お店に入る前から大興奮!!
moblog_300386d5.jpg

素敵な入り口ですよね~
moblog_9db96eba.jpg

みんなで、せいろランチを注文
野菜は新鮮で甘味もあり田舎在住のみんなも納得の味
シュウマイも手作りでしっかりした味
moblog_aead262b.jpg

やっぱり、デザート注文しちゃいましたぁ^^
今週は白桃のムースといちごのミルフィーユでした
白桃のムース、甘さ控えめで美味しかったぁ
moblog_797e2c87.jpg

それぞれ、セール中の雑貨も購入♪

終始しゃべりっぱなしの楽しいお出かけでした^^

また、行こうね~!
moblog_a4bc61df.jpg

moblog_dc57f391.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/525-d832c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のアレコレ «  | BLOG TOP |  » プチ教室へ♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

