2017-07

 - --.--.-- --


芦屋 - 2011.03.01 Tue

 城スタンプs9_2

気づけば3月になってました。。。

断捨離

続いてます


今まで何度となく捨てようと思いながらも
思いきることができなかったモノたち
今回こそは!!と
清水の舞台から飛び降りまくり!!

少しずつですがスッキリしてきました~


line77.gif

そんななか、お出かけしてきました♪

Noaちゃんと芦屋へ弾丸ツアー

まずは mokono さんへ







プレハブの2階にかわいいお店が

ナチュラルな洋服なんだけど
さりげなくこまかなところが凝ってて
かわいかったぁ~

気に入ってたバッグの持ち手部分が
くたびれてきたので修復用に
外国のおじさんの手作りリボンを購入

あ、Noaちゃんもリボン買ったんやけど
店主さんに、何に使うか尋ねられ
『ふきんのアクセントに』って
しどろもどろになりながらこたえてた。。。(爆!)
あの雰囲気ある空間で素敵な店主さんに
『ふきんのアクセント』って言えたNoaちゃん、エライ!!(笑)


ちょうど時間が11時だったんで
1階の kaopan さんへ



同じく開店を待ちわびている数名の方とお話ししてたら
なにやら限定15個のサンドイッチをもとめてはるばる来たそうな

そう言われると買わなきゃね!!

ちゃっかりゲットして
いよいよ、今回の目的地 SPACE R さんへ

こちらの3階での AVRILの糸あそび展
ずっと行きたかったんですぅ~

冬糸が多かったのが少し残念だったけど
独特の色使い、癒されます☆
moblog_717142b1.jpg

moblog_a39b771e.jpg

もちろん、ben:chi さん にも立ち寄ります

今回は2階にもショップスペースがあるんで上がろうとしたら
Noaちゃん、土足禁止の場所に思いっきり土足であがり
靴脱いでました~(笑)

ランチしたかったけど、なんせ弾丸ツアーなもんで
帰宅後、kaopan さんのサンド食べました
moblog_4c09b3d1.jpg

moblog_b28fbb94.jpg

もっちろん、美味しかったぁ~♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Noaちゃんへ

ほんま、笑わしてもらったよ^^

ぜひ、また、お願いしますょ


次はどこ行くぅ~?

弾丸じゃなく、ゆっくり行きたいよなぁ☆

ばらしたなぁぁぁぁ~~~~~!!
まさか、Mちゃんちで暴露されるとは、、、
ほんま、この年になっても相変わらずの天然っぷり
炸裂やな;;
へんな汗かきまくりやった。。。
これに懲りずにまたデートしてやってねぇ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/508-69752c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chou fleur シューフルール «  | BLOG TOP |  » ウソーン!!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

