2017-08

 - --.--.-- --


忙しくても… - 2008.05.09 Fri

納品や、オーダーなどで、忙しくしているのですが
お友達との、おしゃべりやteatimeは、はずせません

午前中、お友達のおうちにお邪魔してきました

一緒に行った友達が六花亭のマルセイバターサンドと
今、巷で有名な、田中義剛氏の、花畑牧場の生キャラメルを
そして、お邪魔させてもらったおうちの友達は
お手製のパウンドケーキとイチゴジャムを
そしてそして、私は、オカラのチョコケーキを(もちろんお手製ではなく買って行きました^m^)


生キャラメル、上品なハチミツの味がしておいすぃ~
お口に入れた瞬間、トローリとろけて、なくなっちゃいました
お友達のパウンドケーキもイチゴジャムも最高
手作りのシンプルな味、めちゃおいしかったよ~

美味しいものをいただきながら、
おしゃべりもたっぷりできて、楽しい時間が過ごせました
ありがとうね

携帯からの画像なので、伝わりにくいですよね
2008050913400520080509134003


deni2.jpg


そして、仕上がったデジカメケースたち
携帯や、小物入れにもいいかな
内布は生成りとブラックウォッチと2種類です
息子に、『僕のDSケース作ってぇ』と言われ続けて早何ヶ月!?
も少し待ってね

blogCIMG1287 (2)
blogCIMG1289 (2)
blogCIMG1291 (2)
blogCIMG1292 (2)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/49-225aad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェバック «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク②

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

