2017-10

 - --.--.-- --


秋色♪ - 2010.09.20 Mon

モノトーン花mono121



朝晩ひんやりしてきて
秋を感じる今日この頃

でも、日中は暑い!!
先週はいろいろ忙しく
週末はソフトの試合があったり
BBQがあったり
ほんま、疲れました

今日は毎年恒例のイモ掘りでした
たくさん収穫できました♪
早速食べたら、美味しかったぁ☆

line20.gif

さて、秋を感じてきたので
編み編みも秋色の毛糸を準備♪


どんなのを作ろうかなぁ☆
ワクワク^^
こんな、くすんだ色が大好きなんですぅ♪
moblog_fa26d8ce.jpg

moblog_9a54c402.jpg

● COMMENT ●

けみちゃんへ

先日はお疲れ様~☆

ほんまに忙しかったわぁ~e-330

週末の○刈り終わったら
例のとこ連れてって~^^

日程候補、また連絡するんでe-374

見た見た!

斜めかけバッグ、見たよ~v-10
あの日から毎日、羨ましく眺めておりますv-238
本当に忙しい週だったねv-12

今週中に○刈りが終わるので、終わったらまた遊んでちょv-207
久々のけみでした。

鍵コメさんへ

わぁ、嬉しい!!
私もこんな色大好きなんです♪

マイカルのイベントも子供の用事で行けないんです。。。

レポ待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/452-f35c441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹! «  | BLOG TOP |  » お気に入り♪2

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

