2017-08

 - --.--.-- --


のんびり週末 - 2008.04.27 Sun

手作り作品展**peturie**の記事の
maison de copineさんのところに
記事を追加してます
そちらも、ご覧になってくださいね

line10.gif

昨日は、仲良しのメルシーちゃんと、
明石の春色マルシェというイベントに
行って来ました
でかける直前に次男が、池の横の水路に落ちて
全身びしょぬれになるという、ハプニングがあり、
待ち合わせに少し遅れてしまいました
(このようなハプニング、日常茶飯事でございます)

到着したら、会場は、すでに人、人、人
すごーい人でした
お店の人もお客さんも、どこを見ても、雑貨好きそうな人たちばかりでしたよ~
どこのブースも愛情こもった手作り品ばかり
やっぱり、手作りっていいなぁ

ステキなお店を見ていたら、先日のpeturieのイベントにきてくださった方が
出店されてて、ビックリしました
思い切って声をかけさせていただくと
イベントで購入していただいた作品愛用してくださってるみたいで
とっても、嬉しかったです

たくさんのお店を見てまわって、癒されました
そして、私とメルシーちゃん、ほぼ、同じモノ買ってました^m^;
また、一緒にイベント行こうね


さて、今日もいいお天気

今日はパパの高校時代からのお友達が(今は勤務先が福岡なんです)
仕事でこちらに帰って来てたので、うちに遊びに来てくれました
息子達は、おおはしゃぎ
一緒に野球したり砂場でお城をつくったり
クローバーのうえに寝そべったりして遊んでいました


お昼ごはんは、パスタと焼きたてパン
焼きたてパンといっても・・・ホームベーカリーが焼いてくれたパンです(笑)
でも、すっごく喜んでくれて
福岡に帰ったら、前から欲しがっていた奥さんと買いに行く
って言ってましたよかったぁ
お料理ベタなので、パスタの画像はありません(笑)

blogCIMG1081 (2)


line2.gif

そんななか、編み物、頑張ってます
嬉しいことに、イベント時にオーダーいただいたり、
イベントの作品を見て、オーダーいただいたり
すこしでも気に入ってもらえるように、頑張ってます

そして、ネット販売してないんですか?という嬉しいお問い合わせまで
(拍手欄からお問い合わせいただきました方、
気づくのがおくれてしまってすみません
ほんとに、ボーっとしてまして
ネット販売している委託先もありますが、
オークションに出品するとか、期間限定で自分でネットショップをするなども、
前向きに少しずつ少しずつ検討してます
みなさんのあたたかいお言葉、ほんとに励みになります
作品のリクエストにも、おこたえしていけるように
これからも、ゆっくりですが、がんばりますので、
よかったら、コメント、よろしくお願いしますね

● COMMENT ●

junちゃん、私も神戸デート楽しかったよ♪あっという間だったよね。また、行こうね☆

つぎは、東京で会えたらいいなぁ☆☆☆


東京に帰りました~!神戸デート本当にありがとうね。満喫したよ!!ショルダーバッグ毎日使わせてもらってます!!またそちらへ行く時はよろしくね~東京での再開楽しみにしてるわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/44-be729ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参観日&記念日 «  | BLOG TOP |  » 再会

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

