2017-10

 - --.--.-- --


再会 - 2008.04.25 Fri

昨日は、大雨でしたね

でも、そんなお天気の中、神戸へ

なぜか・・・

東京在住の友達とその息子ちゃんが、
関西出身のご主人の実家に来ることになっていたので、
1ヶ月前から、神戸でのデートを計画していました
ソレが昨日だったのです

実は彼女、junちゃんと会うのは、これで3回目
旦那様が同じクラブだったというだけで、
私たちは知り合ってからまだ少ししか経ってません
でも、うちの旦那さんが東京出張の際、あちらのおうちでお世話になり、
そのときに、このブログを知ってくれて、
東京から、ブログをみて、コメントもしてくれて
そしてそして、ショルダーバックのオーダーと
一輪挿しも注文してもらっちゃって、いいのぉ~って
そして関西滞在の間に神戸で会うことを
彼女から提案された時は、嬉しかったです
なので、神戸で会うときにバックを渡せるように
イベント後頑張って仕上げました

会ってから、3度目とは思えないぐらいのテンションで
おしゃべりしながら、国際会館をみてまわり、
コム・シノワのベーカリーカフェ、オネストカフェでランチしながら、
お互いの近況報告
彼女はゆっくり、上品な関東弁
そして、私はそんな彼女に流されることなく、バリバリ関西弁(笑)
私、興奮気味で、かなり早口だったし(笑)
圧倒されてたんじゃないかなぁ・・・ごめんね、junちゃん

そして、バックと一輪挿しを渡しました

バック、とっても気に入ってくれて、
その場で「今から使うよ~」
なんて言ってくれて、もう、すごく嬉しかったよ~
ほんとに、ありがとうねー

それからまた雑貨屋さんめぐりにGO
栄町方面をブラブラしてキャトルセゾンへ
お互い気になるものが一緒だったりして
かなり楽しめました

息子ちゃんがちょっと体調崩してたので
早めに帰宅するjunちゃんとはここでお別れ・・・
あっという間の時間だったけど、すごーく楽しかったです

私はその後ひとりでブラブラ
そして帰宅

母と旦那様の協力あって今回神戸へいくことができ
楽しい時間をすごせました。ありがとね


オーダーのショルダーバックと一輪挿し
blogCIMG1214 (2)blogCIMG1220 (2)


栄町のDE LA NATUREさん
こちらでは、ずっと欲しかったアップルジュースを購入しました
飲んだらお花をいけようっと
blogCIMG1221 (2)

今回つれて帰ったお気に入りたち
blogCIMG1224 (2)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/43-0f1e23f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり週末 «  | BLOG TOP |  » 家庭訪問

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

