2017-05

 - --.--.-- --


家庭訪問 - 2008.04.21 Mon

今日は、すっごくいい天気
外にいると、暑いぐらい

今日は長男の家庭訪問でした
何を言われるかドキドキ

まだかまだかとソワソワして、落ち着かない私

ピンポーン
きたきたぁ

「始まって、8日経ちましたが、Sくんの様子はどうですか?」
ときかれ、他に特に何も言われることもなく、
あっさり終わってしまいました
今のところ、喜んで通っているし、給食も美味しいらしいので
活発なところと、きのこが嫌いなことを伝えておきました


というのも、、、


息子達は、先生が来る直前まで外で遊んでいて、
先生とお話しているときは、
危ないので外に出て遊ばないように言ってきかせていました
でも、ここぞとばかりにいろんな物を押し込んでいた物いれを
先生の目の前であけたり
あれをとってだの、これを出してだの、言いたい放題
先生も目のやり場に困っていたことは言うまでもない・・・

挙句の果てに、外へ出て遊びだすという始末

あっさり終わったのは、先生が気を利かせてくれたのかもしれないです・・・ハイ

まあ、うちの息子達は、ほんとに、活発でして・・・
どのように・・・かは、また後日することにいたしましょう
数々の武勇伝がござりますです・・・オホホ
ひとまずは、このあたりで、おしまいにしておきます
興味のある方は、また後日のお楽しみにウシシシシ

blogCIMG1212 (2)

● COMMENT ●

miyu*さぁーん、来てくださって嬉しいです

幼稚園のころから家庭訪問は、毎年こんな感じです>_<まだまだこんな感じで続くんだろなぁ・・・そしていつも、元気が一番!って思ってます^^

こりずに、また遊びに来てくださいね*^^*

あ~ん同じく同じく(>_<。)
うちはお兄ちゃんはお習字の日だったのでいなかったけど、次男三男が・・・(*0*)
お玄関先だけ『よそ行きモード』で床タイルも雑巾がけもばっちりだったってのに
『日常モード』のリビングへのドアを開けたり閉めたり、開け放したり!!

なんか
疲れちゃって・・・^^;
癒されたくて遊びにこさせてもらったら
おなじく家庭訪問ネタで(笑)

武勇伝・・楽しみにしておりまぁす*^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/42-c1ee5e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会 «  | BLOG TOP |  » 手作り作品展**peturie**

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

