2017-07

 - --.--.-- --


teatime - 2010.07.07 Wed

ヨットボタン8

お友達とのteatime

この時期の甘いモノは水まんじゅう!!

moblog_28fdc8e3.jpg

ミカン、抹茶、あんこ

そして今年は新しく、モモも!!
残念ながら写真におさめる前に食べてしまい画像は無し(笑)
白桃と黄桃が入ってました
もちろん、おいしかったです♪

そして、もう一つ、
いただきもののお米のお菓子
『十火』というところのものです
moblog_5e108626.jpg

moblog_879e4294.jpg


どれもこれも
上品で美味!!
ブルーベリーやマンゴー味のものは
ふんわりやわらかくてとろけます♪
ホワイトキャラメルや黒糖のも
甘すぎずメチャウマ!!
大切にチマチマ食べてます^^


楽しくおしゃべりしておいしくいただきリフレッシュ☆


少しずつハンドメイドがんばりまーす^^

● COMMENT ●

ソレイユさんへ

こんばんは♪

そうでしょ~^^
これ、あっさりしてて
すっごく食べやすいんです♪
なんで、ついつい、食べ過ぎてしまいます(=_=)

夏はやっぱり冷たいモノがいいですね


こんにちは~
なんかこの画像見てたら別にすきでもないのに無性に水饅頭が食べたくなりました!
あんこしかしらなかった~~フルーツ系おいしそうですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/418-e4225b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » キッズハット③

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

