2017-09

 - --.--.-- --


ソフトボール - 2010.06.30 Wed

長靴col69


土曜日のイベントの翌日は
息子たちのソフトボールの試合の日でした


昨日の大雨でどうせグラウンドはビチャビチャ
      ↓
今日は試合ないやんなー

と、私はタカをくくっていたわけで・・・


なんと、予定通り試合ありました
オー!ノー!!
前日の大雨がウソのように水はけのよいグラウンド!!(ー_ー)!!

みなさん、覚えてますか?
あの日、日曜日
こちらの地方は、めちゃムシムシしてて
めちゃくちゃ暑かったんです(-"-)
何もしなくても汗が出る!出る!


ワタシ、はやくも夏バテの感じです
昼ごはん、残しました
ゴメンチャイ

あまりの暑さに日焼け予防もはぎとってしまい
首、腕、顔とやられてしまいました
ヒェー\(◎o◎)/


あ、試合結果ですが
3位でした
ヤッター!!

長男はエラーもしましたが
ダブルプレーをし
ドヤ顔で鼻ふくらましていました

次男も少ーし試合に出してもらったんですが
ソフトに行き出してから左打ちで練習してまして
打席に立つときに
次男『ボク、右で打つん?左で打つん?』
監督『左や!!左で打て!!』
次男『ふーん、ボク、右やったらめっちゃ飛ぶんやけどな』
と、言ったそうな・・・
あのぉ~、右でもかすりもしないんですが(-_-メ)
ハズカスィー


そんな疲れをひきずって
月曜火曜と昼寝
やっと、復活するも
昨夜のサッカーワールドカップ観戦のため
本日強烈な睡眠不足


ほんま、年やね~


なかなか疲れがとれませんわ。。。トホ


なんか、なにが言いたかったのか・・・


とにかくしんどかってん、ワタシ


こんなネタですみません
でも、3月末から行き始めたソフトボール
息子たち、今、ソフトに夢中です!!
これからソフトネタ多いかも・・・です

空手と違って屋外のソフトは大変ですが
親も頑張りたいと思います←できる範囲で


読んでくれてありがとうございました<(_ _)>ペコリ

moblog_fca999f9.jpg

moblog_d12f25d2.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/412-b74e15f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッズハット③ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

