2017-10

 - --.--.-- --


手作り作品展**peturie** - 2008.04.18 Fri

手作り作品展**peturie**
昨日、無事、終了いたしました



初日は晴天に恵まれましたが
2日目、3日目とあいにくの雨でした
そんな中、会場まで足を運んで作品をみていただいた方や
感想をきかせていただいた方や
気に入って購入していただいた方
みなさん、ありがとうございました
お客様と直接お話できて
勉強になったこともありました
いい経験ができたと思います


そして、前回のイベントで購入していただいた方が
「バック使ってます、ブログ見てます
なんて、声をかけてくださり
そりゃぁ、もう、涙がでるほど嬉しかったです
見てくださってるかなぁ
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます
とてもパワーをいただきました
これからも、がんばります

また、今回、会場に来れなかった人達からも
たくさん応援のことばをもらいました
ありがとうね
メンバーのみんなのステキな作品たち、
画像から、すこしでも伝えられたら嬉しいです
どれも、ひとつひとつ、メンバーの方たちの心のこもったステキな作品でした
癒されます


salon de allumerさん・・・シルバークロッシェ&ワイヤービーズアクセサリー
教室されてます
blogCIMG1209 (2)


salon de miyu*miyuさん・・・シルバークロッシェ&ワイヤービーズアクセサリー
教室されてます 
blogCIMG1199 (2)


salon de nakoさん・・・シルバークロッシェ&ワイヤービーズアクセサリー
Flo-Pla        ・・・プリザーブドフラワー 
blogCIMG1185 (2)
blogCIMG1184 (2)

プリザーブドフラワーのFlo-Pla さんは、自宅で教室をされています
以前、私もリースに挑戦させていただきました
予算や内容などは相談にのっていただけるようなので、
気になる方はこの機会に、ぜひ、どうぞ
問合せ先igu-igu-himeta@docomo.ne.jp


Sherryさん ・・・ シルバークロッシェ&ワイヤービーズアクセサリー
blogCIMG1203 (2)


honey herb*さん ・・・ ソフトクレイ 
blogCIMG1202 (2)


Rose gardenさん ・・・ トールペイント 
グリーンゲイブルズさんや、LOHAS studio 加古川で教室されています
blogCIMG1191 (2)


Rose quartzさん ・・・ DECOクレイクラフト 
blogCIMG1201 (2)


maison de copineさん ・・・ 布小物
blogCIMG1194 (2)

こちらcopineさんの本職は、お花の先生なんですよ~
すごいですよねー

お店の名前は『maison de fleur メゾン ド フルール』さんです
オーダーブーケ
 ラウンドスタイル15000円(ブートニア、髪飾り込)
 その他各種スタイルあり
 挙式10日前まで受付
ウェディングブーケのレッスンもあり(12000円~ 花材費込)
営業時間: 11時から18時まで
連絡先・・・09049040469



Sallyさん ・・・ シルバーアクセサリー 
blogCIMG1210 (2)


senさん ・・・ タペストリー
blogCIMG1198 (3)



そして、Noaちゃん、Zooちゃん、私のブースです
Noa              ・・・ フエルト小物・ヴィンテージビーズアクセサリー
Zoo              ・・・ エコクラフト小物
Maison de crochet    ・・・ 編み物 ・布物
blogCIMG1179 (2)
blogCIMG1178 (2)
blogCIMG1175 (2)




最後に、peturieのメンバーのみなさん、
お疲れ様でした☆
今回は、イベントが3日間あったので、
みなさんとゆっくりお話しすることができて嬉しかったです
そして、みなさんの作品、とってもステキで癒されましたぁ
みなさんとの出会いをほんとに嬉しく思います
また、ご一緒できる日を楽しみに、これからも頑張ります
ありがとうございました

● COMMENT ●

Flo-Plaさん、先日はお疲れ様でした^^

ぜひ、また、プチュリエのみなさんと
一緒にイベントしましょうね♪

バック、しばらくお待ちくださいね

先日のイベントお疲れ様でした
お教室案内、画像共GOOD!です

ありがとうございます

また、次回もイベントでご一緒できるのを楽しみにしています

メルちゃん、
ありがとうね~!

イベント、ほんとに楽しかったよ

いつか、メルちゃんともイベントご一緒したいなぁ♪

たまっち、いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくれてありがとうね^^

ビーズアクセ、ぜひぜひ、見たいな♪
お茶会で、披露してね~


お疲れ様_alt_str_e_454.gif_

素敵なイベントだったね行けなくて本当に残念だよ

どの作家さんの作品も素敵だし 生で見てみたかったよぉ

また 報告聞かせてね
楽しみにしてるよ~

お疲れ~

初めてお邪魔しちゃいました

イベントお疲れ様でした


又 かわいい作品見せてほしいな
私もビーズアクセやってるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/41-3a1e18fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭訪問 «  | BLOG TOP |  » いよいよ

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

