2017-08

 - --.--.-- --


やっと・・・ - 2010.06.09 Wed


この10日間、イネ科のアレルギー性鼻炎の症状に
悩まされてました(ToT)
鼻づまりはもちろん、目がかゆい!!
取りだして洗ってまたはめ込みたい!!って感じでした>_<


病院に行かず耐えてましたが
あまりにもひどいので
ついに耳鼻科へ

薬を処方してもらい
ようやく、やっと、
今日、復活の兆し!!

イベントまであと少しなんで
なんとか頑張らないと!!


花かごillust-sanpo3


夏用の糸で手提げバッグつくりました
夏らしく真っ白なラインを入れてみました

帽子とお揃いで持ってもいいなぁ



● COMMENT ●

鍵コメさんへ

もっちろん、声掛けさせていただきますよ♪
私を見つけても声掛けてくださいね^^

お散歩お疲れ様です☆
私なんて運動不足で。。。
見習わなきゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

7月4日、子供のソフトボールがあるので
おでかけできるか微妙なんです

以前7月初めに加古川でイベント予定してるって話ですが
事情があって延期になったんです。。。

でも、同じようなイベントやお店に行ったりしてしてるんで
どこかでバッタリ会うってことがありそうですね^^


リンクの件、もっちろんお願いします
こちらこそ、これからもよろしくです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは♪

そうなんです~!!!

ワタクシ、当たってました^^

クジ運、私もないんですよ。。。
こんなの初めてです。。。
応募してて良かったです
応募しなきゃ当たらないですもんね

鼻炎で凹んでましたが
元気でました!!

コメント、ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ほんと、お互い、体には気をつけましょうね^^

そちらも美容室に行かれたんですね
実は私も行ってきたんですよ♪
長さは、あんまり変わらないんですが
スッキリしました^^

石鹸も楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/400-3d30f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラリエット «  | BLOG TOP |  » ストール

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

