2017-05

 - --.--.-- --


西脇へ - 2010.05.22 Sat

今日はお友達2人とその子供たち2人ずつ計4人そして私、トータル7人で西脇へ♪


私は子供の送り迎えがあるので昼から行く予定だったけど
お友達が誘ってくれて旦那さんに送り迎えを頼むことができ
朝から友達の車に便乗o(^▽^)o


まずは今日『森のさんぽみち』というイベントがある
フットパスさんへ♪
















さすが、フットパスさん!!
たくさんの人で大盛況!!
駐車場には他府県のナンバーの車も!!


ハァ=3
いつ来ても、本当に素敵ぃ~(´∀`)イヤサレ


建築中の建物もどんな感じに仕上がるのか楽しみ~☆


見て癒やされ、お茶も飲み、いろいろ買って♪大満足~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



さてさて
ママたちの用事に付き合わされ、
おなかペコペコなお子ちゃまたちとお昼ご飯へ


そして、これで2度目の『リネンの店ミント』さんに♪


先日バブーシュが半額ときき、以前から欲しかったので迷わず購入!!
それから・・・
みんなでオソロ!!fogのミニトレイを買いました
どの柄もかわいいのぉ~(*^_^*)迷ったけど今日は1つだけ購入
これから少しずつ増やしてティータイムを楽しみたいな☆

こちらは自宅shopですが、只今近くにお店が建築中で6月末ぐらい完成だそう

新しいお店ができたらまた来ようねって♪楽しみがまた一つ増えました(^-^)


さぁ、子供たちお待ちかねの公園タイム!!
近くの『へそ公園』へ♪

4人とも遊びまくってました!

ママたちの用事に付き合ってくれてありがとうね♪


そしてお友達2人!!
今日誘ってくれてありがとう!!楽しかったよん
またお出かけしようね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

moblog_c32ab095.jpg

● COMMENT ●

♪H♪ちゃんへ

昨日は、運転お疲れ様☆
そしてありがとうね♪

みんなでワイワイ楽しかったでーす!

ぜひ、また、次回も・・・むふ

楽しみにしてまーす^^

初!西脇ショップ巡り

Mちゃんのおかげで、
迷う事なくイベントに行き、
mintさんにも行けて、
お気に入りを見つけることが出来ました

ありがとう

子供達にもお付き合いいただき、感謝感謝でございます

次回は…うふふ


楽しみがあるっていいよねぇ~

ソレイユさんへ

そうなんです!!

へそ公園で2時間ほどいました^^

公園のなかを通って行けたのかな???

今度はゆっくりお伺いできるように
予定を組んでお邪魔しますね~♪


先日のモビール・・・めちゃ素敵やった・・・
2個だからもう売り切れですよね;;クスン

こんばんは~!
ええ~~へそ公園まで来られてたんですね~!
遊びに来てくださいよ~笑!

鍵コメさんへ

そうなんです!!

フットパスさん、入れ違いですね~

バブーシュ、めちゃいい感じです~^^ニンマリ
オススメですよ☆

ソレイユさんへは今日は行ってないんです
子供たちと一緒だったんで・・・
へそ公園からとても近いんですが
またの楽しみにとっておきました^^

さて、そちらがそろそろupした頃でしょうか??
遊びに行きまーす!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/392-d161f5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディースハット «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

