2017-08

 - --.--.-- --


またまた - 2008.04.08 Tue

         potitirinn2.jpg

お友達からオーダーいただいていたバックがようやく完成したので
今日、お渡ししてきました
イベント用のバックなどと同時進行で作っていたので、
オーダーいただいてからずいぶんお待たせしちゃいました
遅くなって、ごめんね

お友達に渡すまで、気に入ってもらえるかどうか不安だったけど、
実物見てもらったら、とても気に入ってくれた様子で、
ホッとしました

手渡して、バックの話もそこそこに、、、

ベラベラと長々とおしゃべりに夢中になってしまい
時計を見てビックリ
それでも、ネタが尽きない私達ってオソロシイ
続きはお茶会で
ということで、帰ってきました
ほんとに、長々とごめんね
そして、ありがとう


バックは、大きめサイズで、荷物はたっぷり入ります
持ち手は革紐、カシメでとめて、コサージュは取り外し可
中にポケットと、カギ等をひっかけられるようにナスカンをつけ
レースとアンティークイニシャルテープでアクセント
こちらもMCのイニシャルで
この夏、バンバン活躍してくれることを願ってます

blogCIMG1130 (2)   blogCIMG1131 (2)

blogCIMG1134 (2)

blogCIMG1135 (2)

● COMMENT ●

福松

こちらこそ、ありがとうね♪
そう言ってもらえて、めちゃ嬉しいよ~~~!何かあったら遠慮せず、言ってね

おしゃべり中断で、お口がウズウズですわよ~^m^
たまったネタはネタ帳にひかえておくわん^m^ウシシ

私にとっては大変思い通りで…ッテ言うか…
内ポッケもついて
なっ…何と…かっ鍵をぶら下げる小細工までしてあるじゃ~あ~りませんか??もぉ~~このシーズンバンバン肩からかけて活用しますっ
ホントに注文した通りで思い通りにはならないやろなって…正直思ってたのだがも~Mちゃんの腕にはビックリしました?ホントにありがとう大切に使い倒してまたオーダーするねぇ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/38-e10ce05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式&イベント «  | BLOG TOP |  » オーダー

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

