2017-10

 - --.--.-- --


オーダー - 2008.04.07 Mon

以前、Noaちゃんから、お友達へのプレゼント用に
リネンのストールのオーダーをいただいてました

お友達に気に入ってもらえるように、Noaちゃんと相談しながら、
そして、その方を想像しながら
アクセントの飾りをつけてみました
バテンレースに、ブラックのアンティークイニシャルテープです
Maison de crochet の、MCのイニシャルで

そのストールが、無事、お友達のお手元に渡り、
その場ですぐにつけてくれて、気に入ってもらえたようでした
素直に、すごく嬉し~い

お友達、ジュリマロまま*SETSUKOさんですが、
ブログでストールを紹介してくださってます
とてもかわいいワンちゃんたちや、雑貨やさん、お料理などなど、
ステキなブログなんです
そんなトコロに載せていただけるなんて
感激ィ~~
ありがとうございます


こうして、喜んでもらえて、また、創作意欲がわいてきました
本当に、ありがとうございます
この気持ちを、ずっと忘れず、頑張っていきたいなぁ


blogCIMG1101 (2)

blogCIMG1103 (2)

● COMMENT ●

junちゃんへ

junちゃん、いつもコメントありがとう♪
お友達、見てくれてるなんて、恥ずかしいわん*^^*
ブログはじめたら、ぜひぜひおしえてね!

そして、神戸のデートも楽しみです♪

わたしの友達にこのブログ見せちゃったんだ!そしたらどの作品もかわいい~って言ってたし私もそう思うよ☆私も来月あたりからブログはじめようかと・・・・頑張って更新できるか不安だけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/37-fe186e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた «  | BLOG TOP |  » お花見&入学準備

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

