2017-10

 - --.--.-- --


お気に入り♪ - 2010.03.29 Mon

 花かごillust-sanpo3

土曜日、日曜日
Noaちゃんとあちらこちらへお出かけしてました
今回はNoaちゃん運転で^^


向かった先は、西脇のソレイユさん♪
流木を見に行きたくて~☆
明石や加古川のソラマドのイベントではゲットできなかったんだもーん(;_;)


のどかで落ち着く風景のなかにソレイユさんがありました!


楽しくおしゃべりさせていただきながら
ゆっくり選んばせてもらった流木はこちら
moblog_ca399102.jpg


そしていつもブログを見ていて行ってみたいなぁって思ってた
リネンの店mintさんへ


迎えてくださったオーナーさんは素敵な方でした
さりげなく、カッコいいんです

自宅のお部屋がショップになってて
素敵な空間にウットリ

使いこまれたリネンのクロスを見て
これまた素敵ぃ~!!
Noaちゃんとテンション上がりまくりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私も普段使いするぞ!と購入♪
moblog_057bf280.jpg


そして帰りに三木市のcafe homeへ
こちらはお友達のメルシーちゃんが委託してるところ
緑に癒やされながら抹茶シフォンケーキセットをいただく♪






落ち着くわぁ~=3


そして日曜日

息子たちを習い始めたソフトボールへ送り込み
いざ、「おかげさま」のイベントへ




こちらでは昼食用に焼きそば、かつめし弁当、焼き鳥を!
どれも、ビックリするぐらい安いんです!!


d.abeilleさんのブースでこちらを!
moblog_5a111ef5.jpg

あぁ~ん、めちゃかわいいぃ~☆
アンティークの積み木にアレンジしたものだそう*^^*


こんな感じで
癒されまくりの週末でした^^

さぁ、今週も頑張ろう!!




● COMMENT ●

sinyonさんへ

こんばんは♪

そうそう、dさんの作品、
ほんと、癒されますよね~

お引越しだったんですね^^
拝見させていただいてますよ~
はやく落ち着くといいですね☆


今晩は~♪
イベント行かれたんですねぇ、dさん(マリコサン)の作品は素敵ですよねぇ♪我が家にもたくさんあって癒されてます(*^_^*)
 子供の引越しで、あちこちイベントあったのですが行けませんでしたぁ。。@@;

ソレイユさんへ

こんばんは

コメントありがとうございます^^


先日は親切に対応していただき
ありがとうございましたe-420
とても静かでのんびりできる素敵な所ですね
また、いろんな商品楽しみにしています♪


cafe home 行かれたんですね~

私もよく行く場所がソレイユさんのブログでも
紹介されていたりします
どこかでバッタリ会うかもしれないですねe-267

イベント、都合があえばまたお邪魔いたします~^^


こんばんは!
ご紹介いただきありがとうございます~~!

私も昨日home行きました★
こちらの記事を見てアップし忘れたことを思い出しました・・・!
昨日はイベント日和でしたね♪
またどこかのイベントでお会いしたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/360-4c86a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次男、小児科にて «  | BLOG TOP |  » 納品しました!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

