2017-08

 - --.--.-- --


お花見&入学準備 - 2008.04.06 Sun

         kago918.jpg

今日は、風もなく、すっごくいい天気でした
先日、旦那サマのおばあちゃんからがあり、
おばあちゃんちの前にある川の桜並木が満開だときいたので
今日、行って来ました

blogCIMG1118 (2)


やっぱり、桜はすごいですね、満開でめちゃくちゃきれいでした
そこだけが、ものすごく明るく、やわらかい空間のようで、癒されました

子供達は、家から網とバケツ持参です
そうです、川の生き物をつかまえるつもりなのです
実際、大きな鯉がたくさん泳いでいてビックリ
もちろん、つかまえることなどできませんでしたが
ザリガニを見ることができて満足していました

レジャーシートを敷いて、桜を見ながら、お弁当をいただきました
やっぱり、いい天気の中、桜を眺めながらのお弁当は、最高においしかったなぁ
おばあちゃん、ありがとうね

deni2.jpg


帰ってから、長男の入学の準備です
・・・何事も、切羽詰らないとできない性格でして・・・
水曜日が入学式です
ようやく、今日の午後、仕上げることができました遅っ

blogCIMG1128 (2)


息子も喜んでくれましたよかったぁ
あとは、コマゴマしたものの名前付けです
小さなものにも、ひとつひとつ名前を書かなきゃいけないので大変だぁ
まぁ、それがいやだから、まだやってないんですけどね・・・
いつものように、パパさんも巻き込んでの名前付けになりそうです
パパさん、よろしくぅウシシ

● COMMENT ●

福松

ほんとに、桜、癒されるよねぇ
そちらの公園はスンゴイ人だったんじゃない?
きれいだよね、あそこの桜も!満開なら、すごい迫力やったでしょ!

明日入園かぁ。いよいよだねぇ!
ぼくちゃんは、楽しみにしてるのかな?

そしてそして、ベラベラ大会、楽しみじゃぁ~~~!!!

私も今日チマタで有名な名所ひ〇か公園行ってきました。
スンゴイ満開で目が癒されてしまいました。
見てるだけで生活に追われてる自分が現実から離れて癒されますね


入学式も~すぐなんやね。楽しみ~~~。
うちも明日から入園式やから春休みは終わりだよ~。バタバタした毎日がやってくるけど春を感じます。 また落ち着いたらベラベラ大会しよ~ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/36-6a668cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー «  | BLOG TOP |  » お気に入り

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

