2017-11

 - --.--.-- --


お気に入り - 2008.04.02 Wed

今日は、ぽかぽかいいお天気で気持ちいいです

先週末、Noaちゃんと、イベント会場を下見してきましたが、
その後、雑貨屋さんにも行ってきました
1日では無理なので2日にわけてね

line2.gif


まずは和草(nicogusa)さん
私もNoaちゃんもテンションあがりまくり
目は泳ぎまくりで少々血走り気味
あちらこちらにいい感じのモノが・・・
たくさん気になるものがあったのですが、
財布のなかみと相談し
小物をゲットです
ほんわかしたオーナーさんもステキでした
blogCIMG1085 (2)



そして、日を改め、姫路へ
まずは、keseran pasaranへ
無事たどりついて、中へ入ると、キャーす、す、すてきぃ~
ハンドメイドの洋服や、古道具や、雑貨などなど
私はメンソレータムの陶器の入れ物が気になり、
思い切って金額をたずねたら、すごく良心的な金額でビックリ
すかさず、購入しましたよ
ハンドメイドの洋服、もっとゆっくり見たかったのですが、
すでに、閉店時間過ぎてしまってたので
次回のお楽しみにとっておこうっと

はじめて行ったにもかかわらず、オーナーさんは気さくに話しかけてくださり、
嬉しくて、長々とおしゃべりしてしまいました
閉店時間すぎてたのに、店内の写真も撮らせていただき
ほんとに、ありがとうございました

blogCIMG1089 (2)



続いて、bocagrandeさんへ
こちらもかわいいものがたくさん
2階、2ndへの階段のディスプレイもステキぃ~
Noaちゃんと写真かさならないようにパチリパチリ
癒されます
Noaちゃんのブログでも近々されると思います
チェックしてみて下さいまし
blogCIMG1093 (2)


そして、Brocante Nonkiさんへ
こちらもかわいいモノがいっぱい
でも、気になるものは取り置き状態のモノが多くて残念
こちらのオーナーさんも気さくに話しかけてくださるいい感じの方でした

GWにイベントがあるみたいなので、ぜひ、イベントに行きたいなぁ
と、Noaちゃんと計画中イヒヒ
今からパパさんにお願いしておかないとね


帰ってから、ゲットした雑貨たちをディスプレイ
う~んいやされるぅ~~~
blogCIMG1112 (2)

blogCIMG1114 (2)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/35-f1a7207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見&入学準備 «  | BLOG TOP |  » イベントに向けて

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

