2017-10

 - --.--.-- --


生活発表会 - 2010.02.23 Tue

 mono90花モノトーン



昨日は春のような陽気でしたね
今日も暖かくて、なんだか心はウキウキしちゃいました☆


先週土曜日、次男の幼稚園で生活発表会がありました
さるかに合戦です

次男はお母さんカニと栗の役を演じ、大きな声を出して頑張ってました

長男のときにも感じましたが、みんな一生懸命でかわいらしく、
そしてこの一年で大きく成長したなぁって、感動しました!
子供の成長って本当にすごいですねぇ☆




日曜日、息子たちと隣のお義母さん、
それから、おじいちゃん&おばあちゃんでお出かけしました♪


小野市へ行き、美味しいそばをいただいた後は加古川へ梅を見に♪


施設内の温室で花を見て息子たちは大喜び!
バナナを見つけて取りたがってました

ブログIMG_0958

ブログIMG_0956(2)



それから外へ出て梅を見に

ブログIMG_0966

まだ咲いてなくて残念でしたが、
おじいちゃん&おばあちゃんもひ孫の息子たちの元気な姿を見て喜んでくれました!
米寿のおじいちゃん、まだまだ元気です!p(^-^)q
これからも元気でいてね☆



さてさて、アルバム展示会が迫ってきてます(汗)

只今、4月をはり終えたところです(>_<)


今週、頑張らなくっちゃ(^_^)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/348-0ef730e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味!! «  | BLOG TOP |  » チビマルシェバッグ

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

