2017-11

 - --.--.-- --


イベントに向けて - 2008.04.01 Tue

久しぶりのになってしまいました
今日から4月ですねぇ
長男の入学の準備、何もできていないので、
そろそろしないとなぁ
なかなかエンジンのかからない私・・・
作らないといけないものや、名前付けなど・・・
早めに準備するのがどうも苦手です

       ranndo1.jpg


line10.gif


そして私にとって、今月はもうひとつ大きなイベントが
2月に続いて2回目の、

手作り作品展**Peturie**

です

先週末、イベント会場である、
あかりの鹿児資料館へ、Noaちゃんと下見に行ってきました

中に入ってみると、すてきぃ~なランプたちが
たくさんあって、レトロでいい感じ
会場の3階も広いし、なんといってもショーケースが大きい広い
とにかく、たくさん作品が展示できそう
こんなステキなところで、イベントに参加できて、
ほんとに、嬉しいです

帰ってからは、Noaちゃんと、
ミーティングゥ~エド・はるみ風にね(爆)
ふたりとも会場見学して、そりゃぁもう、テンション上がってましたから
どんな風にディスプレイしようか、あそこはこうここはこうして・・・
あれもいるし、これも準備しなきゃと
楽しくシュミレーションしました

あとは、頑張って作品作らなきゃ
たくさんの方に見てもらえたら、うれしいな


line2.gif



そして、こちらは先日、お友達からオーダーいただいた、
大人用のスパッツです
喜んでもらえて、ほんとにうれしかったです
ありがとうね

blogCIMG1082 (2)

● COMMENT ●

Noaちゃんへ

グラスカップ、我が家では、またまた、
お目見えしてないお宝でして・・・ハハハ
早速、使ってもらえて喜んでいることでしょうよ!!

さぁ、頑張ってつくろうね^^

こばわ~~
とても楽しかったよ、ありがとうね
イベント沢山見てもらえると嬉しいよね
おみやのグラスバーレルも早速花を活けてみるよ~~♪

編み編み頑張ってね~~(^_-)☆

junちゃんへ

junちゃん、いつもコメントありがとう!!

料理教室、ステキだね~。
どんなの興味あるわぁ!
また聞かせてね。

私もイベントにむけて、激編み中です!
頑張るわ!

イベントとかあると盛り上がるよね!
あ~家が近ければ行けるのになあ・・・
私も今度、家で材料費の500円だけいただいて料理教室をする予定だよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/34-d09ff0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 公園にて

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

