2017-10

 - --.--.-- --


バタバタ=3 - 2010.01.18 Mon

 yukidaruma.gif

先週、不覚にも、私が体調を崩しました
胃腸風邪と診断され、すぐに治るだろうと思ってましたが
完全復活するのにマル4日かかりました

ほんとに健康第一!痛感です

そんななか、だんなさんはまだ復活できず
長男も今朝発熱
すぐに熱もおさまり、今は元気なんで
このままよくなってくれることを
祈るばかり☆
週末、ばぁちゃんと次男と一緒に
青春18切符を持ち
電車で城崎への日帰り旅に行ってたんで
疲れが出たのかな?
雪が見れて喜んで帰ってきてましたけど
次男は、なぜか裸足で帰宅
穴のあいた靴で行ったため(多少の穴あきは当たり前)
城崎の駅に降りたとたん雪解け水が浸水
ばぁちゃんが次男をおんぶして温泉めぐりしたそうな
ほんと、申し訳ないッス
ちゃんと、靴買います←宣言

そして・・・

次男の通う幼稚園
明日から学級閉鎖です
(インフルエンザのため)
今朝、園から連絡があり
お迎えの時間もお昼に変更
この1週間また予定が狂うなぁ~トホ


胃腸風邪、インフルエンザ
まだまだ流行ってます
みなさん、手洗いやうがいで予防してくださいね☆


line10.gif

先日いただいたワタです
ホンワカ癒されます☆

IMG_0888wata.jpg

● COMMENT ●

sinyonさんへ

こんばんは

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

私もそちらへちょこちょこお邪魔してまして^^
受験生の息子さんがいらっしゃるんですよね~
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね☆

そうそうワタですが、私も、種を植えてみようかな♪って^^
かわいくて癒されますよね

今年はsinyonさんにお目にかかれる日が
くるといいな☆


No title

お久しぶリです♪
新年の挨拶まだでしたね。。今年もよろしくお願いします。
インフルエンザ、ほんとまだはやってて、いやですねぇ。。浪人受験生がいるのでヒヤヒヤです~@@;
寒い時なのでお家でゆっくりと。。
綿の木私好きで少し持ってます~♪
種植えタラ出てくるそうですが。。一度試してみようかなぁ~♪
 お大事にねなさってくださいねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/330-417ec4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縁がわ Cafe×Zakka Capanna Coffee Bus ♪ «  | BLOG TOP |  » 納品しました♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

