2017-11

 - --.--.-- --


次は! - 2009.12.02 Wed

  クリスマスb11_1


12月のイベント第2弾

神戸の海岸ビルヂングにある
song de vivre さん でのイベントです

最初にお伝えした日時が変更になり
明日12月3日木曜日から25日金曜日になりました

よろしくお願いします

バッグやショール、ネックウォーマー
ネックレス、定番の一輪挿しなど納品しました

たくさんの方に手にとって見ていただけますように



~6人の作家による手作り作品展~

◆日時   12月3日木曜日~25日金曜日
       11:30~19:30(日・祝11:30~19:00)
◆場所   song de vivre (ソン ドゥ ヴィーヴル)
        神戸市中央区海岸通3-1-5海岸ビルヂング201
        tel 078-391-5277
plants’         プリザーブドフラワー
silver accessory     シルバーアクセサリー
Salon de Miyu*Miyu   アクセサリー
MERCI社          布小物・アクセサリー
Noa          フェルト・ビンテージアクセサリー
Maison de crochet    編み物



blogIMG_0721.jpg

blogIMG_0723.jpg

blogIMG_0729.jpg

● COMMENT ●

nanako さんへ

はじめまして^^

とっても嬉しいコメントありがとうございますe-266
こちらのネックレスは、この神戸のお店に納品しましたので
気に入っていただければ、お買い求めいただけます*^^*

ルミナリエもありますので
お出かけになられたら、ぜひ、のぞいてみてくださいね☆
そして、手にとってゆっくりご覧になってくださいねe-267

コメントありがとうございました♪
こんなブログですが、お気軽にまた遊びに来てくださいね*^^*
コメント、とってもとっても嬉しかったですe-266

はじめまして

すごくかわいいネックレスですね(^O^)

これって、この場所に行けば購入出来るんですか??
時間があれば、是非見に行きたいと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/311-72bb2d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに!!(T_T) «  | BLOG TOP |  » 新しく・・・

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

