2017-07

 - --.--.-- --


プリザレッスン - 2009.11.20 Fri

20091120201727
20091120201725
20091120201722
20091120201717
20091120201711
プチュリエ仲間のPlants'のkちゃんちへ、プリザレッスンに行きました


今回は木の実や赤茶っぽいアジサイ、ルリタマアザミ、パープルのペッパーベリー
などを使って2つ完成♪


友達も赤いペッパーベリーを使ったのとアジサイのアレンジ


いつもながら、楽しくレッスン終了


おいしいローズティーもありがとうね~


ランチは地元のお店で♪ハンバーグランチを^^おいしかったぁ(^3^)☆


12月のイベント『わたし時間』で、plants'ちゃんがワークショップします♪
私の編み編みのミニカゴにプリザをアレンジするものです☆

お手軽にできますので、ぜひ、チャレンジしてみてくださいね~(*^o^*)

● COMMENT ●

けみちゃんへ

ほんと、さむぅ~~~e-60e-191

今年もあっという間だったわー

お茶もあんまりできなかったね・・・

年明け、学校始まったら、ぜひ、お茶しよ~~e-93e-266


良いお年を!^^

寒い

v-12さっ寒い

気がつけば、あっという間に年末で~すv-37

我が家は、何にも変わらず動いてますが、母の気ばかりが、焦ってますv-42

今年は、このブログの話が聞けてとっても新鮮でした。
また、ゆっくりお茶しましょうねv-207

よいお年を・・・v-238

けみちゃんへ

針山の件、もっちろん、OKよん
また打ち合わせしようね♪
お茶なんぞ飲みながら・・・ムフe-266


やっほー

あのね~v-238
実は、お願いが・・・
手の空いているときでいいので、
針山をお願いしたいのですv-152
ブログ読んでて、かわいい写真いっぱい見てると、最近手芸にはまりだした娘に・・・v-10
また、ゆっくりお話させてv-10

けみちゃんへ

ちゃーんと、コメント届いて見れてますよ~e-267

そうそう、明日、どうやろね・・・
なんだか延期の確率高そうやねe-263
延期になった場合は、ゆっくり見れるんだけど
明日ならすぐに仕事へ直行なの~e-330

さぁ、応援がんばりましょe-13

あやしい

また、緊張のコメントざんずv-14
ちゃんと絵文字も入っているかな?
と、年寄りのメールのような心配をしていますv-40

明日、天気あやしそうだねv-29

会えたらいいなv-10とちょっと期待していたのに・・・v-81

Sunny*Flow ちゃんへ

おほほ~e-266いらっしゃいまし~e-343

いやぁ、楽しかったねe-287
ランチもいろんな意味で楽しめたしe-454

*****

話変わって・・・

次男のそちらに対するラブコールが日に日に強まってまして・・・
一度、絡んであげてくださいなe-459
お頼もうしますぅ~~e-53

お久しぶりのコメンツ

毎度毎度、癒される時間で、すっかりリフレッシュされましたふふふ
また誘ってね~

ランチも楽しかった~ぐふふふ

Plants' ちゃんへ

昨日は、楽しいレッスンをありがとう♪
そして、こちらへのコメントもありがとね^^

ぜひまた、レッスンお願いします!

そして、12月のイベント頑張ろうね☆

ランチ・・・
そう!Mちゃんとこよ~
おいしかったよe-287
ぜひ、行ってみてねe-266

ありがとう~♪

昨日はレッスンにお越し頂きありがとう~♪毎度の事ながら私は花材をただズラ~っと並べてるだけで後はお任せ・・・って感じでごめんね。お友達も“楽しい~ぃ”方でいつもお話してたらあっという間に時間が過ぎてしまってもっと、もっとお話したかったな~って思うの。ランチも美味しそう~!Mちゃんのお店だよね!私も是非、行ってみます。12月のイベント頑張ろうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/308-b09e5921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ «  | BLOG TOP |  » 12月のイベント♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

