2017-08

 - --.--.-- --


ぴかいちクラフター展 - 2009.10.30 Fri

20091030203036
20091030203034
20091030203031
20091030203028
よいお天気の中、本日無事イベント終了しました☆


前日に次男が体調を崩し、ヒヤヒヤしましたが、
今日搬入に少し遅れる程度で会場にかけつけることができましたo(^-^)o
相棒Noaちゃんにも迷惑かけちゃってごめんね~!
助かりましたありがとう(*^_^*)


そして、応援メールをくれた友達
1時間以上かけて遠いところからかけつけてくれた友達たち
作品を手にとって見てくださったお客様
お買い求めくださったお客様
昨年買ってくださった方がつけて来てくださったり
愛用してますって声かけてくださったり
ほんと、みなさん、ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しかったです☆

他のショップの方たちともお話しできて楽しかったぁ(*^o^*)


今日は心地よい疲れのなかゆっくりさせてもらいま~す☆彡


ありがとうございました!


写真が携帯からなのでイマイチなんですが
今回、大サービスでどこかにワタクシがチラリ~と
写っておりますんで
見つけてみてくださいね!なんちゃって☆テヘ


主催のアトリエチャットさま、お世話になりありがとうございました!
Noaちゃん、お疲れ様でした
次のイベントに向けて明日からまた頑張りますぞぃ

● COMMENT ●

SCHON さんへ

コメント、ありがとうございますe-267

子供の体調が悪く参加が危ぶまれたのですが
どうにか、イベントを終えることができ
ホッとしました☆

そちらの地域でもインフルエンザで
大変だったようですね;_;

SCHONさんが参加される、今週末のイベント
近かったら、絶対に、絶対に、行ってたのになぁ・・・
出来上がってた素敵な作品、実物を手にとって
見たかったです^^
SCHONさんもお疲れがでませんように☆


今回お会いできなかったのは残念でしたが
またお会いできる日を夢見つつ♪

お疲れ様でした。

遅くなりましたが イベントお疲れ様でした。
素敵なイベントになったようで
良かったですね。
どうか、お疲れが出ませんように・・・
行けなくて、本当に残念でした(><.)

また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

mitsukoさんへ

こんばんはe-267

もっちろん、覚えてますよ~!
私は、駐車場でちらっとバッグを拝見して
朝からものすごくテンションあがってしまってたんですよ☆
愛用してくださっててとても嬉しいです
ありがとうございますe-266

私は男の子二人の母ですが
常に、追いかけまわしてたんで
ナナメがけバッグが大活躍しました
やっぱり両手がつかえるのがいいですよね~e-461
肩がけの大きめのマルシェバッグなんかも
荷物がたくさん入っていいですが
抱っこするときは邪魔になるかな・・・


こんなブログですが、
ぜひまた遊びに来て
気軽にコメント残していってくださいねe-420

初コメント、ありがとうございました
とっても嬉しかったですe-446

クラフター展お疲れ様でした

こんにちは。

昨日のクラフター展ではありがとうございました。
babyを抱っこして、肩掛けバッグを買った者です。
覚えていらっしゃいますか・・・?
前回購入した「ナナメ掛けバッグ」は超お気にで、購入後ほぼ毎日活躍していました。

今回の肩掛けバッグも大変気に入っています。
babyや子供がいても使いやすいバッグがあれば、教えて下さい。
お願いします。


家事と育児の間にブログを覗かせてもらいますね。
コメントもお邪魔させてもらいます。

ジュリマロまま*SETSUKOちゃんへ

きゃ~んe-266
Sっちゃん、コメントありがとう~e-273e-266

昨日は、貴重な時間を
お邪魔してしまいごめんね~
ほとんど初対面みたいなワタシを
素敵なかわいいおうちにお招きしてもらっちゃって
感激ぃ~e-420
目、血走ってたやろぉ???^m^

もっともっとあのシュテキぃな空間でおしゃべりしていたかったワンe-134
そしてそしてかわいいジュリマロちゃんたちe-266
今度こそ、マロンを抱っこしたいなe-420

ちと遠いけど、うちにもぜひ遊びに来てね~e-53

では、またそちらのブログにも
遊びに行きまーすe-343

コメント、ありがとうねe-446

お疲れ様でした~♪

今日は疲れ様でした♪
Nちゃん&Mちゃんのお人柄そして可愛いハンドメイド・・・
きっとたくさんの人がて来られたでしょうね(*^^*)

昨日は忙しいのに時間作って遊びに来てくれてありがとう♪
楽しい時間はあっと言う間でした
まだまだ話し足りない、聞き足りなかったので又、是非遊びに来てね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/301-e7641913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品しました♪ «  | BLOG TOP |  » 搬入!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

