2017-09

 - --.--.-- --


搬入! - 2009.10.29 Thu

20091029173524
20091029173522
20091029173520
20091029173517
今日はとってもいい天気の中、Noaちゃんと搬入に三田へ♪


途中、Noaちゃんのお友達のおうちにお邪魔してランチをご馳走になりましたヾ(≧∇≦*)ゝ


お料理上手なお友達&ワンコちゃんたちとの楽しい時間はあっという間に過ぎ
ランチや手作りのブラウニー、めちゃ美味しかったよんo(^▽^)o
お邪魔しました、ありがとうね~☆


さあ、いざ搬入!


あとは明日の朝作品を並べて完成です☆


ですが、長男の隣のクラスが明日から学級閉鎖にY(>_<、)Y


明日、無事、イベントに参加できるのを祈るばかりです☆


では明日、行ってきます♪(*^_^*)

● COMMENT ●

douceちゃんへ

ありがとうe-266e-343

そうそう、明日、お天気もいいみたいでよかったわe-44
たくさんの人に見てもらえたらいいなe-420

明日、楽しんできますe-267

Noaちゃんへ

今日はお疲れ様でしたe-69

おうち、めちゃかわいかったなぁe-266e-266
ぜひとも、またゆっくりとお邪魔したいわe-454

明日、楽しみましょね~e-53

いよいよ明日だねi-228
明日はお天気もよさそうで良かった良かったi-190
私はいけなくてi-195ですが、またイベントの話聞かせてねi-185
素敵な出会いがありますようにi-189

はやっ!

は、はやい;アプ・・・・

せっちゃんのランチおいしかったね
おうちも可愛かった♪

さぁ~
明日はめ~いっぱい愉しもうぞ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/300-e294aae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴかいちクラフター展 «  | BLOG TOP |  » チビマルシェたち

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

