2017-07

 - --.--.-- --


なみだ、なみだ・・・ - 2008.03.22 Sat

先日、長男の幼稚園の修了式がありました


ほんとに、あっという間の二年間でした
二年目の、小学校の登校班と一緒の、
徒歩での登園も、頑張ったと思います
いろんな行事もありました。
春の遠足、クッキング、バス遠足、プール、
運動会、学習発表会、オープンスクール、
クリスマス会、餅つき会、生活発表会、お茶会、
英語活動、サッカー教室、竹馬大会などなど
いろんな経験をして、すごく成長したと思います

特に今年は、私がPTA役員だったこともあり、
大変ではありましたが、
私自身もとてもいい経験ができ、
親子共々成長したと感じています

修了式では、そんな思いを、
卒園生保護者を代表しまして、
お礼の言葉にさせていただきました
(先日のレース編みは、
お礼の言葉の表紙の飾りにしました
やっぱり、なみだ、なみだで、
言葉につまりながらでしたが・・・

先生方、本当にありがとうございました

blogCIMG1057 (2)

blogCIMG1030 (2)

blogCIMG1031 (2)

blogCIMG1028 (2)

● COMMENT ●

junちゃんも、卒業試験終わったのね~♪ちょっとゆっくりできるのかな?
私も、来月の神戸デート、すんごく楽しみよん♪♪♪体調崩さないようにしなきゃね!お店など、リクエストあったら、また、きかせてね!!

いろいろお疲れ様でした~!!もう次は小学生なのね!!早い・・・うちも卒業試験終わって一段落。季節もポカポカでなんだかわくわくするよね~来月会うのウフフ!楽しみ♪

Noaちゃん、ありがとねー!お次は入学♪準備も大変だぁ!!あっという間に入学式がきそうよ・・・。早めに準備せねば!!そしてそして、イベント♪楽しもうぜぃ☆

ご卒園おめでとう♪Sくんがとても成長した2年間だったね、、、そして役員もお疲れ様でしたぁvvv大変だったと思う事ほど終わってみたら良い思い出になっていたりするものだよ~~
お次は入学式だね!一段落ついたらイベントだよん★がんばんべ~~=3=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/30-f35f43c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリザーブドフラワー «  | BLOG TOP |  » あらら・・・

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

