2017-10

 - --.--.-- --


お出かけ♪ - 2009.10.22 Thu

20091022185030
20091022185028
20091022185026
20091022185024
20091022185021
昨日、お友達のdouceちゃんの初納品に同行してきました♪
お友達のMちゃんも誘いワイワイと(^O^)

私の委託先でもあるHono honoさんへの記念すべき初納品!!
チラッと見えたのはシンプルでシブい色のワンピたち
着回しバンバンできそうです☆
ぜひ見に行ってみてくださいね~(^-^)


そして、お店やさんにもチョコチョコと

fbomhさんへ
この赤い実、ツルウメモドキっていうそうで
かわいくて連れて帰ってきました♪
あと、ドライの姫リンゴちゃんも*^^*
かわいすぎるぅ~~

フロレスタでドーナツを買い
車中でガッツキ空腹を満たしながら(笑)
急遽、コヤマロールを買いに行くも、
見事、定休日!!(=_=)
指をくわえ、車窓より見学(ToT)/~~~

ガッカリする間もなく
Lumiereへ
かわいい雑貨や洋服に癒され
ダッシュで帰ってまいりました

終始3人で楽しい会話ありながらの
密度の濃ゆ~い1日でした!^^


さぁ、イベントまであと1週間ほどです☆
頑張りますヽ(^o^)丿

● COMMENT ●

douceちゃんへ

こんばんは♪

携帯から記事をアップして
さっきパソで見たら
文章途中でキレてるぅ~~!!!!!!
みたいな・・・

あわてて続きの記事書きましたんで
また見てやってね^m^


昨日はお疲れ~~e-69
楽しかったわん

ぜひ、またご一緒しましょe-51
よろしくねe-53

昨日はお世話になりましたi-189
楽しい会話に納品に雑貨巡りに・・・
すごく癒されましたi-228
また色んな所に行きたいねi-80
これからもよろしくi-80i-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/296-3c047c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェバッグ «  | BLOG TOP |  » ミニマルシェ♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

