2017-10

 - --.--.-- --


あらら・・・ - 2008.03.18 Tue

こちらは、今日もいいお天気
天気がいいと気持ちも明るく、かるい気分です


昨日は息子が、幼稚園で春を探しに近くを散歩したみたいで、
おうちにいろいろな春をお持ち帰りしてくれました 
blogCIMG0974 (2)

田舎なので、おうちの外にもいっぱいあるんですけどね・・・
でも、お友達とたくさん春を見つけれて楽しかったようです

line10.gif

実は日曜日から次男が胃腸炎にかかってしまい、
今もまだ完治してません
下痢と嘔吐をくりかえし、
いつもめちゃくちゃ元気な次男がとてもつらそう
かわれるものならかわってあげたい
というか、私もうつったのですが、
かるくて、もう大丈夫
もう少しで次男も復活だと思うのですが・・・

今日は、次男が週に2回通っている幼児教室の修了式だったのですが、
やむをえず、お休みしました
改めて、先生方にはお礼の気持ちを伝えに行く予定です
あ、これ二つとも一応先生のお顔です
3歳の息子が一生懸命描いた絵です
ほほえましいでしょ
先生方、ありがとうございました
blogCIMG0975 (2)


そしてそして、昨日はもうひとつ、
PTAの役員みんなでランチに行く予定でした
ですが・・・
もちろん行けませんでした
しかたないですよね

長男の幼稚園のお迎えに行ったときに、
役員のみんなからお花をいただきました
5人の役員が主になって活動してたので、
他の役員のみんなから5人に
「お疲れさまでした
ということで、いただいたのです
とても嬉しかったです
はやくも、ウルウルしてしまいましたよー
明日、長男の幼稚園の修了式、
超ウルウルだろうなぁ
blogCIMG0973 (2)

● COMMENT ●

お元気よ~^^

了解しました。送りますね~^o^

おげんきぃ~~???
私事なんやけど携帯の方にメール入れてください携帯壊れてアドレス無くして???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/29-128dd24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なみだ、なみだ・・・ «  | BLOG TOP |  » 納品しました

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

