2017-08

 - --.--.-- --


キャスケット帽 - 2009.10.08 Thu

20091008112544
かなり久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

10月に入って、仕事や祭りや子供の習い事の大会やら、学校行事などなど
ハードスケジュールな毎日でした


加えて、今日は台風…

朝から学校がどうなるか警報情報に釘づけ(-.-)
9時過ぎに警報解除になり、学校からのメールに従い集合場所に向かった長男
ところが、解除されてすぐに長男の登校班は出発していたそうで
近所の方に連れられ帰ってきました( ̄○ ̄;)
半泣きの長男と幼稚園の次男を車に乗せ、なんとか登校(汗)


バタバタの始まりでした


そんな中、完成したキャスケット帽☆

肌寒くなってきて、やっと、毛糸を触る気になり
まずはネップ入りのホワイトで編みました(*^_^*)
あとグレーでもキャスケット帽を編む予定です

● COMMENT ●

shinoさんへ

1周年記念ランチがあるんですね^^

都合がつけば行ってみたいな♪


そろそろ京都に行かれる頃ですよね?
楽しんできてくださいね☆

1周年らしいです(*^_^*)

ぜひお時間あえばほっこりしに行ってみてくださいねぇ~(*^_^*)

おはようございます

29日(木)にしょうあんさんは、周年でランチ、スウィーツとか頂けるようですよ~(*^_^*)こんなチェックばかりしてるから・・どんどんブタ子が更に・・トドに・・(笑)
食欲の秋どころか・・年中ですねぇ(*^_^*)

shinoさんへ

こんばんは^^

いいなぁいいなぁ!
しょうあんさんへ行かれたんですね♪
新聞の記事に載ってたのを見ました
いい感じのイベントがあったようですね
私もランチいただいてほっこりしに行きたいです!

そして、今週は、きょ、きょ、京都に旅行なんですね~
これまた、うらやましいですぅ
季節もいいですし、京都満喫して来てくださいね☆


いつもコメントありがとうございます^^
励みになります!

今晩は

今日は近所のお友達三人でしょうあんさんへ行ってきましたぁ~ランチもしてほっこりしてきましたぁ(*^_^*)行かれましたかぁ~?
アクセサリーや、パンや色々お持ち帰りしちゃいましたぁ(*^_^*)
今週は友達と京都の知恩寺での毎月15日に行われている手づくり市にいくので前日から一泊で行って来ます~(*^_^*)
今日は、いいお天気でいい時間を過ごせましたぁ♪

こゆちゃんへ

おひさしぶりぃ~!!

そして、び、び、びっくりなお知らせ!!e-330
私も、そちらの方面へドライブがてら遊びに行きたいなぁなんて
思ってたのよ~~~

突然の異動で、バタバタと大変な毎日だったのね・・・

今度ゆっくり話したいな^^

改めてe-108するねe-53


コメント、ありがとうe-272

引越し

ちょくちょくブログ覗かせてもらってます。
覗き見だけで、コメント残さずにごめんね。
あー、いい感じな毎日なんだなあって、一人パソコンの前で、ほくそ笑んでいるわたくし。

さて、季節もいいし、そろそろ、そちらむいてドライブがてらあいにいきたいなあなんて思っていた矢先、突然、パパに東京転勤の内示が!
シルバーウィークの前に青天の霹靂!
ネットで、東京の住まいの物件探しやの、とりあえずのパパの引越しの荷物やの、てんてこまいであります。当分、とりあえす、パパは頑張って、単身赴任。私とゆりは、実家二階へ、お引越し。

まあ、当分ばたばただけど、いい風が吹いてきているようにかんじるから、うまく風にのって、 
楽しくやっていこうと思ってます。

とりあえず、報告まで。

こゆ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/289-ef3bb83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネックウォーマー «  | BLOG TOP |  » ストール①

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

