2017-06

 - --.--.-- --


運動会&公園! - 2009.09.28 Mon

土曜日は小学校の運動会でした
めちゃいい天気で暑くて暑くて

長男、かけっこ・・・頑張った
表現のダンス・・・観客の方からベタ褒めのお言葉を頂戴するほどノリノリ
帽子とり・・・一瞬にして見失い、次の瞬間、場外ですわりこむ姿発見←とられたってことね
玉入れ・・・頑張った


仕事で来れなかったパパのためビデオ撮影に頑張った私でしたが
頑張った「かけっこ」は最高にいい場所で撮影していたにもかかわらず
撮れてなかった・・・
「帽子とり」は、気合入れていたにもかかわらず見失い撮れず

ビデオ撮影は大変ですね


幼稚園の次男も参加する演技がありましたが
なかなか頑張ってました
小学生に混ざるとみんな小さくてかわいかったです


また来年成長した姿を見るのが楽しみです

blogIMG_0417.jpg


そして昨日は三木の防災公園へ
途中少し寄り道してから到着!

ここ、広くて空いててとってもオススメです
息子達、思いっきり遊んでました

blogIMG_0433.jpg

blogIMG_0442.jpg

blogIMG_0445.jpg


blogIMG_0461.jpg

● COMMENT ●

shinoさんへ

こんにちは!
またまた遊びに来てくださり嬉しいです!^^

運動会の靴下・・・うちも実行してたんですが
同じような靴下の子が多くて、結果・・・・
見失いました(笑)

秋色マルシェ、今回は日程の都合がつかず参加できなかったんですT_T
冬には絶対参加しようね♪ってメンバーと意気込んでます!
しょうあんさん・・・ぜひともまたお邪魔したいところです
素敵な空間ですよね
冬はコタツがあって、まったりくつろげますしね~^^

そうそう、10月末に三田のほうでイベントに参加します
めちゃ遠いのですがよかったら遊びに来てくださいね

いつかイベントでお目にかかれる日を楽しみにしてます*^^*

コメントありがとうございました*^^*

今晩は

運動会お疲れ様でしたぁ~♪
懐かしいです~子供の幼かったあの頃が・・うちの主人は娘のかけっこで良く似た同級生を娘だと思ってパシャって撮影したことありましたよ~(笑)
よく当日は靴下でわが子が見わけれるようにしてたっけなぁ(*^_^*)
今日のお出かけ、お気に入りのリネンのストールしてお出かけしてきましたよ~(*^_^*)
秋はイベント多くて楽しい時期ですね~(*^_^*)秋色には出られないんですね~、残念ながら法事で帰省なので行けないんですが・・しょうあんさんにはまた行きたいなぁって思ってます~(*^_^*)
ストール、ショールとっても素敵ですねぇ~いいなぁいいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/287-229800a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストール① «  | BLOG TOP |  » まったり

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

