2017-10

 - --.--.-- --


納品しました - 2008.03.15 Sat

         こんにちは
   きょうも、ぽかぽかいいお天気ですね

     なのに、お昼にたこ焼きをしました 
     一体、何個焼いた
     というぐらい、焼き係に徹しました
 でも、久しぶりにおうちでたこ焼き、おいしかったです
            w130.gif

     食べてから、旦那さんは、釣りへ
          留守番の私は
      元気な子供達と外で縄跳びして、
          グッタリです
      久しぶりに跳んでみたら、
     自分の体の重さにビックリ
     なんだか、ドッスンドッスン
        地響きしているような・・・
   日ごろの運動不足を身にしみて感じました
   子供達は汗かきながら頑張って跳び続けてました
       子供って元気ですよねぇ


    waiya-1.jpg


    午前中、honey candyさんに納品してきました
    麻ひものマルシェバックと、小さなトートバックです

    マルシェバックは、内布なしで、上部をボタンでとめてます
        中身が見えるのが気になる方は、
  巾着を入れていただいたり布を上からかぶせたりしていただければ
           大丈夫だと思います

           小さなトートバックは、
       散歩や近くに買い物へっていうときに
     財布と携帯、ハンカチぐらいが入る大きさです
         こちらは内布、ポケット付きです


      納品してから、オーナーさんとおしゃべりしたり、
    (お茶までいただいてしまって、ありがとうございました
      ほかのクラフターさんたちのステキな作品に
          癒されて帰ってきました
      みなさんもぜひ、行ってみて下さいね

blogCIMG0965 (2)


blogCIMG0970 (2)


               m-stylmini33.gif

     そして、先日お知らせしましたが、Hono honoさんのDiaryで
      納品させていただいた作品を紹介してくださってます
        こちらも、ぜひ、のぞいてみてくださいね

                   

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/28-0685950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらら・・・ «  | BLOG TOP |  » 春色

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

