2017-10

 - --.--.-- --


ありがとうございました^^ - 2009.08.12 Wed

20090812171625
20090812171623
20090812171620
イベント、昨日、終了いたしました^^


ご近所さんや、お友達、そして、先日バッタリ再開した小学校時代からのお友達、出産間近の大変な時期にわざわざ来てくれて嬉しかったぁ


皆さん、本当にありがとうございました。


今回は、お子ちゃまたちを会場に連れて来てた出店者の方が多くて、親子共々、イベント満喫♪本当に楽しかったです。


出店者の皆さん、お疲れ様でした☆
cgeちゃん、お世話になりました^^
また、次回、楽しみにしてます(^_^)v



イベント続きで、仕事もあり、子供たちとあんまり遊べてなかったので、
残りの夏休み、ゆっくり過ごしたいと思います…(*^_^*)

● COMMENT ●

miyuちゃんへ

こんばんは♪

今回のイベントは子供達の交流会っぽかったね
親子共々、とっても楽しめました♪
また、子供達も一緒に遊びたいね~☆

秋に向けて、がんばろうね^^

お疲れ様~

って、いつのことじゃ??
って笑われそうですが・・・
イベント、ゆったりと楽しめたね~
やっぱり引きずってでもうちのお兄ちゃんたちも
一緒に連れてくればよかったっておもうほど
子供達仲良く遊んでほのぼのしたわ^^

早速10月のイベントのお誘いPCのほうへ
送信してます。またみてみてください^^

shinoさんへ

おはようございますe-44

娘さん、千葉にいらっしゃるんですね~
楽しみですね♪

私も昨日は、長男の嫁しておりましたよ~(笑)

ホッと一息ついて、今日はのんびりする予定の私ですe-446

こんにちは~
見ていただけましたか~(笑)子供たちの作品素敵ですよね~?
今日帰省予定だった千葉に居る娘の帰省が延期で来週になり、なんか腑抜け状態の今日の私です~(*^_^*)明日は両方のお墓参りで日帰りで一日姫路~鳥取~但馬~姫路のぐるっとコースです。
ぜひ日にち合えばレッスンでもお会いしたいですねぇ(*^_^*)
gablesさんへも来週にでもまた行きたいんですが~娘も帰宅なのでどうなるやら・・・
今日も明日もいい日になりますように~

shinoさんへ

早速、green gablesさんのところへ見に行きましたよん^^
ステキな作品が出来上がってましたねe-266
実は、私もd.abeilleさんのレッスンに行きたくって
日程が合えば申し込みしたいなって思ってたんですよ~!
羨ましいですぅ~



ありがとうございます(*^_^*)私も嬉しくて友達にも伝えたら身近に感じるねって(*^_^*)
そうそうテープ台いいですよねぇ、今一番欲しいものなんです~先週初めてGreenGablesさんのレッスンに行ったんですが台の在庫あったのかしら?加古川の友達とランチだったのでお店ゆっくり見れず・・また行きたいです。六日の壁掛け、大人一人だったんです~(笑)Gablesさんのブログ作品のってるのでよかったら見てみてくださいねぇ。なんか自分の作品が・・嬉し恥ずかしいです~(笑)

shinoさんへ

はじめまして、こんばんは!

ストール、愛用してくださってるなんて感激です!
嬉しいコメントありがとうございますe-267
嬉しくって嬉しくって、ナミダ、ナミダですe-420

それだけでなく、しょうあんさんにも行かれてたんですね・・・
ほ、ほ、ほんとに、そんなことってあるんですね~e-451
ビックリですe-284
また、どこかで偶然があるかもしれないですねe-267
そのときは、ぜひ、声をかけてくださいね!


shinoさんのコメント、とっても嬉しく、励みになりましたe-420
また、がんばろうe-271って、いっぱいパワーもらっちゃいましたe-446
こんなブログですが、どうぞ、また遊びに来てくださいねe-343
私も雑貨大好きなんですe-266
そんな雑貨のお話もまたアップする予定ですので(マイペースな更新ですがe-330


初コメ、ほんとに、ありがとうございました^^

douceちゃんへ

こんばんはぁ^^

いつもコメントありがとうe-266

毎回、イベントはステキな出会いがあって楽しいよねe-267
今回もスローなペースで癒され、パワーいっぱいもらいましたe-343

例の件、近々会えるみたいなのでそんときに話そうねe-420
そして、ワンピも楽しみですe-349

はじめましてshinoです。雑貨大好きでブログみてたら素敵でお邪魔しましたぁ。で今日は大発見!!去年の6・12のブログのブラックアンティークイニシャルテープのストール、私の愛用のストールなんです~(*^_^*)15日のディスプレイにも見覚えが・・・間違いなく私の(笑)
あの日友達と電車で姫路からでかけ、友達は違うお店で、私は色もとっても気にいりお買い上げ~(*^_^*)
で、5月のしょうあんさんにも来られてたんですねぇ、何点か買ったんですがお隣さんだったのかしら・・・で、その日も友達と行ったんですがミキリエさんとおしゃべりし、他でジャムも買い~最後は二階で和菓子セットも食べてきたんですよ~・・。
ブログはしてなくて読み逃げですが~またお邪魔させていただきます~(*^_^*)若いママさんたちの手作りパワーにはビックリです~。
感激~!!

こんばんはi-185
無事イベントが終わったみたいでi-228
今回も素敵な作品が並んでいたんだねi-175
またイベント行きたいわ~i-189

そうそう、例の件、盆空けにコンタクトをとるので、また相談に載ってねi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/267-c36d145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッズ帽子 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

